SKE48の松井玲奈さんに熱愛疑惑が飛び出しました。相手は矢崎広さんとの噂。

松井玲奈 熱愛 矢崎広 噂 真相

真相はどうなっているのでしょう。

松井玲奈さんは矢崎広さんとの熱愛の噂を否定していて、間違った情報は流さないでほしいとコメントしています。

 

そもそも何故熱愛の噂が出てきたのかというと、観劇の日程が他の俳優と擦れ違っているので、その俳優と熱愛関係になっているのではないかということ。

「私はお芝居が好きなだけ。真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆」

「間違った情報は流さないでください。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆」

このように松井玲奈さんは矢崎広さんとの熱愛の噂を否定しています。

松井玲奈 熱愛 矢崎広 噂 真相

噂についてどのように解釈するかは人それぞれだと思いますが、最近はアイドルのスキャンダルの多さが目に付きます。それは何かを疑われても仕方ないと思いますし、アイドルをやっている以上、常に付きまとうことです。

そのことがわかっているから松井玲奈さんは矢崎広さんとの熱愛を真向否定したわけで。まあ、アイドルそのものが「作られた存在」ですから、全てを信用するというわけにはいきませんね。

松井玲奈 画像

松井玲奈さんは噂が流れてもスルーしていたようですが、今回は相手の関係先にTwitterでデマを流されたらしく、それは放っておけないということで反応したということがわかっています。

否定すると怪しむのが人間ですから、今回のことも気にしなくていいと思います。しかし、ネット上では色々と調べられるので、松井玲奈さんと矢崎広さんの共通点などを指摘されたりしていて、これは偶然ではないと騒いでいる人がいます。

 

もし付き合っていたら、今回の噂のせいで別れてしまったりして。近いうちに卒業とかするんでしょうか。まだまだ目が離せません。