水川あさみさんが元彼の嵐・相葉雅紀さんと復縁の噂が浮上しています。水川あさみさんは約2年前から小出恵介さんとの交際を報じられていましたが、現在は破局している模様です。

水川あさみが元彼の相葉雅紀と復縁の噂!小出恵介と破局?真相は?

水川あさみさんと相葉雅紀さんの交際が報じられたのは2004年のこと。破局の理由はお互いの仕事が忙しく、すれ違いが増えたことが原因だとのことです。

 

真相についてですが、相葉雅紀さんはジャニーズなので、水川あさみさんとの交際が事務所にばれてしまったことで別れさせられたんじゃないかと思います。

しかし二人とも諦め切れなかったのか復縁しました。2010年に相葉雅紀さんのマンションに泊まっていたことが写真誌に掲載され、このときは嵐の人気が絶頂だったために再び事務所に無理矢理別れさせられたようです。

 

今回で3度目ということになりますね。事務所の関係で交際を断ち切られているのですから、あきらめきれない気持ちも理解できるような気がします。

小出恵介さんと破局したのは結婚を考えてくれないことに対して水川あさみさんが業を煮やして別れたとのことです。でも相葉雅紀さんも結婚とはほど遠い存在だと思うのですが、それについては何も触れられていません。

水川あさみが元彼の相葉雅紀と復縁の噂!小出恵介と破局?真相は?

おそらく、相葉雅紀さんが一番良かったから何だかんだで戻ってきているんだと思います。今回も復縁した後にまた事務所に別れさせられたりすると予想していますが、ジャニーズにも一応、破局から復縁して結婚に至った井ノ原快彦さんがいますが、相葉雅紀さんについては結婚なんて想像もつきません(笑)

 

結婚するにしても、もう少し嵐の勢いが落ち着いてこないと無理だと思います。

どちらにしろ、ファンの方たちはショックを受けるわけで。嵐キラーの水川あさみさんとの復縁の問題は今後も続きそうです。