巨人の杉内俊哉投手に不倫が発覚しました。WBC合宿中にキス現場を撮影されて、フライデーされてしまったようです。巨人は杉内俊哉投手に罰金を課すことを決めました。

妻の上葉えりかさんとは離婚してしまうのでしょうか…?巨人・杉内俊哉の不倫相手とのキス写真・画像は?上葉えりかと離婚か?

相手は一般の女性なのか、画像にモザイクがかかっています。しかもわざわざ写真を撮らせたんじゃないかというくらいにキスしているが写っています。

巨人・杉内俊哉の不倫相手とのキス写真・画像は?上葉えりかと離婚か?

この杉内俊哉投手の浮気報道とキス写真について原沢代表兼GMは以下のようにコメントしています。

「この期間中に、代表選手がそういう騒ぎを起こして、チーム関係者に迷惑をかけることは、責任が大きいと言わざるを得ない。非常に残念」

「本人は深く反省していて『大変、申し訳ありません。どんな処分でもお受けします』と。むしろ、受けるべき処分はしっかりと受けたいということだった」

まあ、言葉では何とでも言えますよね。

 

何で日本中が注目しているWBCの時期に不倫するんでしょうね。杉内俊哉投手には妻の上葉えりかさんと子供がいるというのに、どうやって弁解するつもりでしょうか。妻や子供は杉内俊哉投手を応援していたでしょうから気の毒です。

WBC真っ最中に不倫する杉内俊哉投手は上葉えりかさんと離婚されても文句は言えませんし、自分で蒔いた種なので仕方ないと思いますけど。遠征したら何かやらかすとイメージがぬぐえないのは何故でしょう。

 

2月20日から杉内俊哉投手がホテルで自分の部屋とは別の部屋で女性と不倫していたことがフライデーでは掲載されています。キス写真を撮られたのは21日のことです。

女性との関係はこの夜限りのものではなく、2人を知る関係者の「深津絵里似の色白の美人。

ソフトバンクに在籍していた頃から頻繁に密会を重ねている」との証言も飛び出している。

翌21日にも女性の部屋を訪問したそうで、誌面には部屋の中で見つめ合う姿や、キスをしているシーンも掲載された。

これははっきり言ってアウトでしょ。この記事によると今までにずるずると浮気を続けてきたということになりますからね。妻子がいる立場なのでもう少し考えて行動しないと周りから白い目で見られることは間違いありません。

ちなみに女癖が悪いといえば涌井秀章投手もそうです。不謹慎なことをしていますが、彼は一応独身ですから。

涌井秀章投手 フライデー 画像

杉内俊哉投手と同じ日に女性をお持ち帰りしてフライデーされています。去年も女性問題で謹慎を受けたはずなんですが、全く懲りていないようです(笑)むしろ涌井秀章投手は杉内俊哉投手の影に隠れている感じがするので、ちょっと助かったんじゃないですか?

 

杉内俊哉投手が騒がれていますが、WBCのコーチ陣もかなり酷いことをしていると思うんですけど、そこはノータッチなんでしょうね。むしろこのWBCのコーチ陣のほうがやらかしています。

このままじゃ不倫ジャパンになってしまう…。