荒川静香さんの愛車のバイクがカッコイイと話題になっています。

荒川静香さんのバイクの画像と動画を見つけてきました。それから車種やバイクに乗り始めた理由も気になりませんか?

【画像】荒川静香 愛車のバイクが好評!乗り始めた理由と車種は?【動画】

荒川静香さんが購入したバイクの車種は「ヤマハ XVS1300CAストライカー」という車種です。画像は以下です。

【画像】荒川静香 愛車のバイクが好評!乗り始めた理由と車種は?【動画】-s

大型の車種ですがとても似合っていますね!大きすぎるんじゃないかって思ったんですけどよく見るとそうでもないです。逆にこんなに大きな車種に乗っている荒川静香さんはカッコイイと思いました。

荒川静香さんがバイクに乗り始めた理由については以下のように語っています。

「車の運転中に信号待ちをしていて、その時隣に止まった大型バイクの方が女性で、女性でもこんなに大きなバイクに乗るんだ、格好良いなと思い、それだけの思いで教習所に行きました」

ただ単に憧れてしまったという理由のようですが、それでこの大型の車種を購入してしまうところが凄いです。なんという行動力!

ネット上では画像や動画を見て驚きや絶賛の声があがっているようです。

「これはかっこいい」

「でかすぎだけど意外と似合ってるな」

「かっけぇ 本当にバイク好きなんだろうな」

「スタイルいいとなんでも似合うよな羨ましいわ」

「意外だねちょと惚れた」

「想像以上の漢らしさだった」

「かっこいいってか似合っててワロタ」

「これ乗りながらイナバウアーしたら金メダルラッシュ余裕じゃん!」

ほんと大絶賛ですね!荒川静香さんはTwitterでも時々バイクに乗っている画像を掲載しているようなのでチェックしてみるのもいいかもしれません。

荒川静香さんのバイク動画はこちらから!

バイクの講習を受けている動画を見た感想ですが、免許を取って1年くらい運転してなかったとは思えないですね。なんというか、スムーズでブランクを感じさせないあたりに運動神経の良さを感じました。さすがは金メダリスト!小回りも上手でした。

【画像】荒川静香 愛車のバイクが好評!乗り始めた理由と車種は?【動画】

原付でも怪しいときがある自分はビッグスクーターが限界だと思っています。荒川静香さんの動画を見て、バイクがちょっと欲しくなりました。大型乗れるのはなんかカッコイイと学生の頃に思っていたのが復活しましたね。

荒川静香さんにはこれから本格的にツーリングなんかをしてほしいですね。シーズンオフの時期は期待できるんじゃないでしょうか。