女性ファッション誌の「non-no」で有名な岸本セシルさん。

岸本セシルさんはハーフなの?本名は?といった疑問があると思います。そこで本当にハーフなのか調べてみました。そしてショートヘアにしてから太ったという意見もよく耳にするようになったので、画像で本当に太ったのかを検証してみましょう。

岸本セシルの本名と家族は?ハーフなの?ショートにして太った?【画像あり】

まず本名ですが、岸本セシルそのままです。ただ、セシルが「漢字」なんです!

岸本聖紫瑠(セシル)という字を書きます。

なんだか当て字っぽいですね。岸本セシルさんは自分の漢字表記の名前が嫌いだったようで、今はカタカナにしているらしいです。

その理由は、日本人らしからぬ名前とヤンキーっぽさがあるからだそうです。たしかに最近はDQNネームと呼ばれる名前がありますからね。本当に子供の名前がわからないことがよくありますが、岸本セシルさんの場合は読めないこともありません(笑)

そして家族ですが、4人兄弟ということです。

  • 長女 聖紫華(セシカ)
  • 次女 聖紫瑠(セシル)
  • 長男 琉球(ルック)(ルゥク)?
  • 次男 琉王(レオ)

外人みたいな名前が並んでいます。

岸本セシルさんは本名そのままだし、ハーフだと思われがちなのですが…。

純粋な日本人です!

沖縄出身なので家族にもその色が濃く出ていますね。岸本セシルさん本人がTwitterで日本人だと公言しています。初めて名前を見たときは普通にハーフだと勘違いしてしまいますよね。まさかの漢字で驚きました!

そして最近、岸本セシルさんが太ったという声を聞きます。ショートにしてから丸くなってきたとかなんとか…。ショートにしたのは去年の6月から。

岸本セシルの本名と家族は?ハーフなの?ショートにして太った?【画像あり】

 

そしてこちらがアナザースカイの岸本セシルさん。

 

岸本セシルの本名と家族は?ハーフなの?ショートにして太った?【画像あり】

画像で比較すると、確かに二重顎になっています。ショートにした頃の画像と比べると少し丸くなりましたね。甘いものが好きなのと、まあまあ食べる方だそうなのでちょっと食べ過ぎたのかな?というくらいです。

それにしても、アナザースカイの頃にはすでに太っていますね…。

今後は岸本セシルさんが激痩せしているという情報が入ってくるかもしれませんね(笑)