紗栄子さんがブログで愛車の画像を公開して話題になっています。高級車のようですが、ダルビッシュとの離婚が成立した後の生活はセレブ度が増したといわれています。

紗栄子 離婚 慰謝料 養育費

慰謝料の金額と子供の養育費の金額が大きすぎることも話題となり、現在嫌われキャラになりつつある紗栄子さん。一体なにを考えてこんな風になってしまったのでしょう。

 

ちなみに紗栄子さんの愛車はポルシェ911 カブリオレだそうで、最低で1300万円はする高級車です。以下の画像が公開された愛車です。

紗栄子 愛車 画像 養育費

ダルビッシュ側に慰謝料5億円と養育費を毎月500万円と提示していた紗栄子さんですが、離婚決着後は慰謝料はなしで養育費を毎月200万円となったそうです。

養育費が毎月200万って一般の人からは想像もできない金額ですよね。そして離婚した後にもこんなセレブな生活をブログで公開していたら、養育費で贅沢しているとしか思われません。

 

しかし何故こんなに養育費が高いのかを調べたところ、意外なことが浮き上がってきました。

長男が通うスクールは小学校入学前の子供達を対象としている。教育内容の充実ぶりが、在日外国人にも人気で、基本的に英語で指導が行われている。学費は年間で200万ほどもかかるそうだ。

最後の最後まで月1000万円の満額を口にする紗栄子に対して、ダルビッシュ側は養育費は月200万円に抑えてもらう代わりに、他に条件を提案したそうだ。

サエコは、10年11月にブランドを立ち上げたが経営不振のため閉店。

新たにブランド・miravilleを立ち上げたが、昨年11月にプロデューサーの契約が打ち切られている。

これからまたサエコがファッションブランドを立ち上げた場合など、彼女へのビジネスの資金援助を約束したそうだ。

意外とは言っても贅沢な内容ですね(汗)一般人からは考えられませんし、自分と子供のビジネスの援助までさせられるとか…。

ダルビッシュ 養育費 画像

ある意味ヒモじゃないですか。自分たちの都合にあわせて援助してくださいとか、ダルビッシュは保険か何かか?と思ってしまいますね。

紗栄子 愛車 画像

紗栄子 愛車 画像

ちなみに公開した愛車ですが、ブログで画像を公開した前日にも車内での画像がアップされていまして…。ハンドルの位置が違うんですよね。見栄を張るためのレンタカー?(笑)

まさか車2台持ちとか?ちょっと贅沢な暮らしを公開しすぎというか、ほとんど自分の暮らしの自慢みたいになっています(汗)そりゃあネットでも叩かれますし、ダルビッシュの養育費で贅沢とか言われても何も言い返せないと思います。

 

養育費でいっぱいいっぱいみたいな引用を上記でも載せましたが、これがいっぱいいっぱいの生活か!セレブ気取りで写真をアップするたびに嫌われていくと思うのですが…。

紗栄子さんのブログと愛車に乗り込む姿←今思えば誰がこの画像を撮影しているのか。

紗栄子さんは「Go home」と書いていますが、それは日本語で「帰れ」ですよ。。。