田中聖さんがBARを開店したとの情報が入りました。先月の上旬頃、都内にオープンしたとのことです。場所は芸能界でもかなりいわくつきのビルといわれています。

別のフロアにはジャニーズの溜まり場とも呼ばれるダーツバーやAKBメンバーもお忍びで訪れる会員制のBARが入っているそうです。

田中聖 BAR

場所を探しているファンもいるんだとか。噂では元カノを店員にしているということです。

板野友美さんの目撃情報はAKBの訪れる会員制BARのことなんじゃないかと思ったんですが、どうやら店内で田中聖さんと一緒にいるところが目撃されているようです。板野友美さんと一緒にいたということは、またマスコミなどが騒ぎ出す原因なりますね。

田中聖 板野友美 BAR

ジャニーズ事務所は副業が禁止されているはずなのですが、田中聖さんはBARを開店して大丈夫なんでしょうか。田中聖さんは前にも別名義のユニットでライブをしたりと、ジャニーズ事務所でも問題児扱いされています。

※田中聖さん、遂に事務所を解雇されてしまったそうです←詳しくはコチラ

田中聖 BAR 問題児

以下は田中聖さんの店を実際に訪れた人の話です。、

「田中聖は自身の兄と2人で『仲間内だけで飲める空間を作った』ようなのですが、店舗として営業している以上は、やはりジャニーズ的にNGラインでしょう。」

「店の入り口には田中聖お気に入りのハーレーのバイクが置かれるなど、内装に関しても田中の趣味全開になっています。」

「田中聖がいつもいるというわけではないようですが、先日は店内で、AKB48の板野友美と一緒にいるところが目撃されているそうです」

このままでは経営するのは難しそうですね。

 

問題児で遊び人ということもよく耳にしますから、正直あまりいいイメージはありません。今回のBARオープンはジャニーズ事務所が許すはずがないですし、このまま経営を続けるのはまずいと思います。

KAT-TUNから2人目の脱退者が出てしまうかもしれませんね。しかも元カノに店員をさせているとかいわれてます。

 

元カノと縁が切れてないんですね、わかります。

やはりこんな噂を耳にするとチャラ男なのかなーって思われても仕方ないと思います。

 

このまま経営を続けるのか事務所を選ぶのかはわかりませんが、KAT-TUNで仕事をしていなければかなり厳しいと思います。

事務所が介入する前に好きなことをしまくるつもりなんでしょうか…。