荒川静香結婚?熱愛中の婚約者と路上キス写真をフライデー【画像】

荒川静香さんが結婚目前!?現在熱愛中の婚約者との路上キス写真がフライデーされました。路上キスとはまた大胆なところを撮られましたね(笑)

荒川静香さんの婚約者のキス画像は以下。

荒川静香 婚約者 キス写真 画像

 

なんと大胆なキス写真!

荒川静香 婚約者 写真 画像

荒川静香さんの婚約者の方ですが、職業は外科医の男性だそうです。

交際については荒川静香さんの両親と一緒に行動したり、実家にも立ち寄ったりしているようで、両親も公認の関係になっているとのことです。

 

本当に結婚も間近という感じですねー。今回のフライデーのキス写真は婚約者の方ですし、別に問題もないと思いますね。両親はキス写真というと少し複雑になるでしょうけど、スキャンダルと呼ぶべき写真ではないと思います。

これが不倫とかだったらアレですけど!

しかし婚約者とキスしたら写真をフライデーされるって、有名人はプライベートも大変ですね。

芸能人やアナウンサーのスキャンダルは結構内容が過激だったりしますが、アスリートの熱愛くらいならここまで追いかけるか!って思ってしまうのは自分だけ?

 

荒川静香さんというと結構クールなイメージがあるのですが、恋愛に関しては好きになったらのめり込むタイプだと話していたので、今回の路上キス写真などで少し親しみが持てるようになった気がします。

荒川静香さんを追っていたカメラマンがまた粘り強いなーと思いました(笑)

メダルを取ったのはトリノオリンピックのときですから…2006年ですね。

荒川静香 写真 画像

一体いつから追いかけていたんだろうか。…まあ、そのことは置いておいて。

 

荒川静香さんの仕事も順調みたいですね。スケート関係は理事に解説の仕事にショーも順調ですし、プライベートでは愛車のバイクが好評だったし、婚約者は外科医。

関連記事 【画像】荒川静香 愛車のバイクが好評!乗り始めた理由と車種は?【動画】

なんとも順風満帆です。ここまで来るのには相当な努力もされてきたでしょうし、とても堅実に生きてきたから今の生活があるのでしょう。

 

お堅いイメージが少し変わりましたが、幸せそうなので何よりです。