レイザーラモンHGのデッサン画像!嫁の似顔絵が凄い!最近消えたといわれていたが…

中居正広の怪しい噂の集まる図書館に出演したレイザーラモンHGの描いたデッサンがうますぎると話題になっています。最近消えたと噂されていましたが、プロレスができて頭もよくてお笑いもできるという多彩なキャラですよね。

レイザーラモンHG 画像

レイザーラモンHGの描いたデッサンの画像はこちら。

レイザーラモンHG デッサン 画像

こちらは江川達也さんのデッサン画像。

デッサン 画像

 

江川達也さんのデッサンは何か違うような…。

2人のデッサンを比較してみた画像がこちらです。

レイザーラモンHG デッサン 画像

 

やっぱりレイザーラモンHGが圧勝かな(笑)

本当に独学なのかと疑いたい…。そこらへんの美大生が描いたのと比べても大差ないような気がします。

 

漫画家の江川達也さんとレイザーラモンHGが対決して、番組史上初の10点満点も出て、江川達也さんに勝利しました。

漫画家と独学素人のレイザーラモンHGがデッサンで勝負して勝ってしまうのですから、かなりの絵心を持った芸人なんだなーと感心してしまいました。

絵心のない画伯(笑)の自分からするとうらやましい限りです。

 

レイザーラモンHGは前回出場したときも漫画家の山咲とおるに勝利していて、その実力の高さで知られていますが、今回の出演で更にパワーアップしているという意見もあります。

レイザーラモンHG デッサン 画像

HGR8というイベントでレイザーラモンHGの嫁のイラストを描いたことがあるみたいなんですけど、その画像がこちらです。

レイザーラモンHG 嫁 画像

ライブイベントだったのですが、それでこのセンス。

デッサンがうまいというよりもアレンジが凄いというか、ほんとうにこっちの世界でも生活できるんじゃないでしょうか…。

 

嫁さんもここまでかっこよく描いてくれたら嬉しいでしょうねー。美大に行ったわけでもないのに美大生みたいなデザイン描いてますから。

※HGの妻である住谷杏奈さんがちょっと話題になっています。

関連記事 住谷杏奈は整形?【画像】目と鼻が不自然で失敗?年収はHGより上?料理が…

 

芸人の仕事がなくてもネームバリューとこのデッサンの画力を活かせばそこそこ食べていけると思います。アンチみたいな人よりも素直にうまいと認めてくれる人もいるわけですから。

多分それなりのセンスがあって、更に独学で勉強していたからここまで描けるようになったんだと思います。

 

中にはものすごい絵を描く人もいるんですよ(笑)

関連記事 【新作】はいだしょうこの絵【動画・画像】画伯のタマ・ドラえもん・スプー・CM他多数!

 

それなりに絵がうまいといわれた時代が自分にもありましたが、興味がないので何もしなかったら画伯(笑)になっていました。

やっぱりセンスは常に磨くものなんですね~。