大塚範一 白血病再発!病状は?復帰は?西尾由佳理と新番組はどうなるのか

大塚範一さんの白血病が再発したことがわかりました。4月の新番組「アゲるテレビ」での復帰予定でしたので、視聴者からは心配の声が上がっています。

西尾由佳理さんとの共演には色々と問題があるようですが…。

大塚範一 画像

復帰を待っていたという人も多いので今回の白血病の再発にショックを受けた人は多いのではないでしょうか。

大塚範一さんのいなくなった目覚ましテレビは、目覚ましテレビじゃなくなってしまったような気がしていました。なんかノリがちょっと変でしたし。

こちらはQさまに出演したときの画像です。

大塚範一 Qさま 画像

Qさまにも出演していたから病状もかなり良くなっているのかと思ったときに再発ですから、大塚範一さんも大変辛いと思います。

闘病生活については以下のように語っていました。

「退院の明かりが見えた時に感染症とかを併発して本来の次の治療に移れなかった。体の抵抗力が落ちているので普段なら感染しないような病原菌に苦しんだ。そのころが一番厳しい時期だった」
「弱音を吐いてもしようがない。少しでも前向きなことを言って自分を奮い立たせた。そういう気持ちが必要だった」

強い精神力があったから克服できたのにまた再発とは…本当になんて言ったらいいかわかりません。無理だけはしないでいただきたいけど、復帰への希望だけは捨てないで欲しいと思います。

こちらが退院したときの画像。

大塚範一 白血病 画像

 

そしてこちらがめざましテレビに復帰したときの画像。

大塚範一 復帰 画像

退院した頃に比べると最近の姿は少し元気になったのかな?と思えるくらいで、やはり無理はしていたと思います。

 

西尾由佳理さんと共演する新番組の打ち合わせではうまく折り合いが取れていないことで心配する声が上がっていました。こんなことになるなら西尾由佳理さんも少しは大塚範一さんに優しくしてあげたらよかったのに…。

西尾由佳里 画像

西尾由佳理さん、お見舞いくらいはしてあげて下さい。

大塚範一さんは再発を懸念していたようで、それが現実になってしまったことで相当なショックを受けたことでしょう。

本当にお気の毒なのですが、我々には再復帰を待つしかできません。

辛い闘病生活になるでしょうけど、ゆっくり治療に専念してほしいです。