ビッグダディ 島の整骨院閉鎖!別居 離婚 視聴率は?最終回?【2013】

ビッグダディが経営している「島の整骨院」が遂に閉鎖してしまったようです。3月14日に閉鎖したそうで、次回が最終回なのかもしれません。視聴率も気になりませんか?

ビッグダディの視聴率の低下はテレビ局を悩ませています。この視聴率を理由にに2013年で打ち切りということもありえるでしょう。

ビッグダディ 整骨院 画像

奥さんの美奈子さんとの別居問題は解決していないようで、既に離婚間近との情報も飛び交っていました。

 

島の整骨院を閉鎖するということは、お金を稼ぐことを放棄するということになりますが、それはもう小豆島で生活しないということじゃないんでしょうか。

やっぱり離婚が関係していると思うのが普通ですよね。生活の糧をなくすわけですから。

ビッグダディ 整骨院 画像

美奈子さんとビッグダディの別居の理由は前妻と愛知にいる子供たちです。その話題が出ると美奈子さんは感情的になってしまうので子供たちも気を遣っていたようです。

それを不憫に思ったビッグダディが子供たちにこれから先も我慢させ続けるのは酷だと思ったから別居に踏み切ったそうです。

勿論、美奈子さんは努力したそうですが別居。これってビッグダディがほとんど勝手に決めたことでしょう。前から思っていましたが、何でも勝手に自分だけの意見で決めて、それを父親という権力の元に強行しているだけだと思うんですが。

 

別居の詳しい理由についてもビッグダディは美奈子さんに話してないんじゃないかと思います。自分で気付かせるのがビッグダディ流だとかで。

言わなきゃわからないこともあるのに、変な気の遣われ方をしても余計に腹が立つだけだと思います。ことをややこしくしているのは自分なのにね(汗)

ビッグダディ 美奈子 別居 画像

3月30日にもしかしたら最終回が放送されるかもしれません。

 

その最終回(仮)では美奈子さんが「同居できないのなら離婚する」と言うのに対してビッグダディは「俺の決心は揺るがない」という返事をしたところからの続きです。

今回の放送の内容ですが、美奈子さんとビッグダディの離婚は確実になったようで、小豆島から岩手に行くそうです。

 

美奈子さんたちは九州だそうで、遂に一家離散ということになります。

ビッグダディは岩手でまた整骨院を開くんでしょうか。盛岡でもビッグダディを目撃したという人がいるようなので、盛岡に住むのが濃厚だと思います。

 

今回で打ち切りになるとしたら、長年放送してきている番組なので寂しいといえば寂しいのですが、視聴率がものをいいますから仕方ないんじゃないでしょうか。

ビッグダディを見ていて毎回思うのは、父親が周りを振り回しているのと強行した別居が美奈子さんにどれだけ負担を強いているかというのを考えてないんじゃないかと思います。

ビッグダディ リトルダディ 画像

自分の思うことが全てだという生き方ですから、当然回りは見えてないように感じます。ほんとうはビッグじゃなくてリトルと違うのかって…あ、それは岡村さんか(笑)