【動画・画像】キンタローのすっぴん 素顔!本名 身長 体重は?顔でかい!

最近前田敦子さんのモノマネで人気のキンタローさん。顔がでかいとかすっぴんや素顔がやばいというので調べてみました。

すっぴんや素顔を調べるついでといってはなんですが、本名や身長、体重まで調べてみようと思ったので是非ご覧ください!

キンタロー画像

動画や画像の前にキンタローさんの本名がわかりました。

本名は「田中志保」という名前で、キンタローという芸名からは想像できないほど普通の名前ですね。むしろ可愛らしく感じる…。

 

本名の次は身長と体重ですが、キンタローさんの顔がでかいからって体重がやたら重いというわけではないようです(当たり前か…)

キンタローさんの身長は152.5センチで体重は51キロだそうです。

身長は平均より低いのですが、体重は太っているとはいえない体重です。

 

キンタローさんのダンスはやたらキレがあるので意外と筋肉質なのかもしれませんね。でもあの衣装と顔のでかさならもっと太っていると思われがちです。

実は顔が体重の半分だったりして…(冗談です!)

 

冗談は置いておいて、キンタローさんのすっぴん・素顔の画像や動画ですね!

すっぴん画像はこちらです。

キンタロー すっぴん 画像

 

踊ってるときとは違いますねー(笑)

キンタロー 光浦 画像

光浦さんに似ているといわれていますがすっぴんは似ていないような…。

キンタロー すっぴん 画像

なんといっても顔の彫が薄いです。なのでテレビ出演のときのメイクの力の偉大さを思い知ることになりました(汗)

最後に前田敦子さん本人との比較用画像です(゜∀゜)

前田敦子 画像

キンタローさんの動画はこちらから!

キンタローさんの動画その2

キンタローさんはAKBのファンからはかなりの批判を浴びてしまいましたが、そのことによって一気に知名度が上がりました。最近流行の炎上商法というやつでしょうか(笑)

これも目立つにはぴったりのネタですので、キンタローさんはある意味策士なのかもしれませんね…。