佐々木希がノンノ卒業!理由は?過去はヤンキー?すっぴん画像や豊胸の噂の真相は?

ノンノのモデルとして活躍中の佐々木希さんが現在発売されているノンノ5月号で卒業するということが明らかになりました。卒業の理由はどういう理由なのでしょう。

佐々木希さんは綺麗で清楚なイメージがあって大変人気です。そしてすっぴんも綺麗なことで話題です。しかし過去はヤンキーだったという噂もあったり、胸が急に成長して大きくなったので豊胸したという疑惑もあります。

佐々木希 画像

ノンノ卒業の理由やヤンキーの噂や豊胸疑惑が気になったので少しリサーチしてみました。

もちろんすっぴん画像も探してきましたよ(笑)

 

まずノンノ卒業の理由は、女優業に力を入れるための卒業だそうで、これには佐々木希さんの所属する事務所もかなり力を入れているようです。

「笑っていいとも」や「ぐるナイのゴチ」も同時期に降板しています。

これには事務所側の意向として、バラエティー色を出さずに女優として佐々木希さんを売り出す方針だからです。

佐々木希 ゴチ 画像

いいともやゴチはバラエティーの中ではかなり知名度が高い番組で、降板するのは少しもったいないような気もしますが、女優として売り出したいのならば揺るがない軸を決める必要性があることは理解できます。

 

事務所の稼ぎ頭として女優・佐々木希を確立させようというわけです。本人の意思はよくわかりませんけど。演技力はまだまだだと思います。

今のところ、本当に女優一本でやっていけるかは少し怪しいと思いますが…。

 

さて、話は変わりますがヤンキーや豊胸疑惑について触れていきましょう。

佐々木希さんは昔ヤンキーだったという噂があります。そのときの画像がインターネット上に流れているのですが、その一部の画像を探してみました。

こちらが佐々木希さんのヤンキー時代の画像です。

佐々木希 ヤンキー 画像 過去

タバコとかくわえていて今の清楚なイメージとは違いますね。

佐々木希 ヤンキー 画像 過去

ヤンキーというより、少し派手に遊んでいたような感じの印象を受けます。タバコがヤンキーというわけではありませんからね(汗)

でも地元の中学校の人曰く、金髪で不登校で暴力的だったそうです。それを聞くとやっぱりヤンキーみたいなことをしてたんだ(笑)と思います。

 

ヤンキー画像の次はすっぴん画像です。

佐々木希 すっぴん 画像

すっぴんでも美人なのがわかります。

画像を見るたびにすっぴんが綺麗って本当に得していると思います。

 

最後に豊胸疑惑ですが、デビュー当時はBカップだったんですけどいつの間にかDカップになっているんですよね…。

この豊胸疑惑はウエストのシェイプアップとバストのマッサージの効果によるものとされています。マッサージでこんなに成長するものなんですねー。おっ○いはずしかなんかで有名な神藤多喜子さんにでも頼んだんでしょうか(笑)

神藤多喜子 画像

豊胸については手術なのか、どんな方法を用いたのかはわかりません。

芸能人は我々の知りえない情報を知っているのかもしれませんね。