板野友美(ともちん)の美容整形前後 横顔は顎が不自然?鼻や目は?【画像】

板野友美さんの横顔、特に顎がヤバイとネット上で話題となっています。どれくらい顎がヤバイかは画像で確認してみて下さい。

正直、美容整形疑惑をかけられてもしょうがないような顎ですからね…。目や鼻も以前(15歳くらいの頃)と比べるとちょっと不自然です。

板野友美 ともちん 画像

鼻が少し高くなったとか、目をアイプチから二重にしたっていうことはわかるし、芸能人では手術しているひとも多いと思います。

そして板野友美さんの顎がとがっていることは以前から知られていましたが、今回の画像はちょっと凄いですよ(笑)横顔で確認していきましょう。

明らかに顎に入れたプロテーゼが浮き彫りになっています。

ともちんは顎がぐにゃっっと曲がります。これは美容整形で顎にプロテーゼを入れたときによくあるトラブルだそうで、プロテーゼが上がってきてしまいます。

 

こちらは以前の板野友美さんの画像。

板野友美 ともちん 顎 画像 整形

いつものともちんですね。

こちらもいつも通りのともちんの画像。

板野友美 ともちん 顎 画像 整形

しかしここからがちょっと…というか結構やばいですΣ(´Д`;)

ともちんの画像を見る覚悟はいいですか?

ある意味観覧注意の顎(笑)

板野友美 ともちん 顎 画像 整形

これが顎がヤバイといわれる板野友美さんの横顔(汗)

これは顎のメンテナンスが必要だと思うのは自分だけじゃないはずです( ゚Д゚)

ずーっと前の板野友美さんをどうぞ。

板野友美 ともちん 画像 整形

 

過去画像もう一丁。

 

板野友美 ともちん 画像 整形

 

もはや別人。

ここまで画像で比較してきましたが、結構前のともちんが普通にかわいく見えませんか?おそらくメイクで変わるんしょうけど、今のような不自然さってありませんよね。

板野友美 ともちん 画像

 

自分の顔が嫌いだったのかな?そんなに悪いわけではないと思うんですけど、事務所の意向とかあるんでしょうかね?

ともちんも結構改造されてるんですね~。