菜々緒は整形?カラコン使用でメイクが濃いだけ?本名は?【画像】

菜々緒さんって整形なの?っていう疑問があると思ったので調べてみました。

調べていくうちに本名なんかもわかりました。

菜々緒 画像

菜々緒さんは整形なのか、メイクが濃いのかわからないですよね?最近はカラコンとか使って黒目を大きく見せたりしますから、本当の顔ってどれなのかわかりません(笑)

菜々緒さんの卒アルの画像はこちら。

菜々緒 画像 卒アル 高校

やはり目が違うというか…でもこれではまだ整形と断定するのには早いんです。今ではくっきり二重になっている菜々緒さんですが、これは高校の時の卒アルの画像ですのであまりアテにはなりません。

菜々緒 画像 高校

 

大人になってから二重になるパターンもありますから。自分も22歳の時に勝手に二重になってびっくりしました。

もちろん周りの人からは変わったとか言われましたけど、寝不足だったこと以外はなにもしていません(笑)

 

大人になったら高校のときの顔と変わりますよ。20歳くらいになると住む世界も変わりますから、自分自身の見た目が変化するのも当然です。

女の人はメイクも濃くなったりするでしょうし。

 

さて、話は逸れてしまいましたが本題の菜々緒さんの話に戻りましょう。

卒アルの画像にも書いてあったように、菜々緒さんの本名は「新井菜々緒」です。下の名前を芸名としてつかってるんですね。

 

そしてカラコンです。

もともと菜々緒さんは目の色素が薄いそうで、裸眼は茶色です。

恐らくですが、髪の色に合わせてカラコンを使い分けているようですね。見た目をギャルっぽくしたときはグレーだったり、髪を暗い色にしたときは黒目になるカラコンを使っているみたいです。

菜々緒 カラコン 画像

カラコンって目に影響ないのかな…?使ったことないからわかりません。

菜々緒さんは以前ブログでアキュビューディファインを使っているといっていましたが、本当なんでしょうかね。

結局、似合ってたらOKということです。

目の整形疑惑ですが、メイクの濃さでよくわかりません!もう少し時間と調査が必要みたいです…