島田紳助は2013年に復帰?現在の姿の目撃情報も!年収や収入は?【画像】

島田紳助さんは2013年に復帰するんでしょうか。芸能界を引退してからしばらく経ちましたが、島田紳助さんが復帰するという噂は耐えませんね。

2013年現在の姿や目撃情報があったというので調べてみました。

現在の画像も出回っているようですので集めてきました。

島田紳助 画像 引退

島田紳助さんは芸能界を引退しても収入があるので生活には全然困っていないようです。現在はハワイに超高級コンドミニアムを購入して生活しています。

アラモアナショッピングセンター コンドミニアム 島田紳助

ハワイのコンドミニアムは住むために購入したそうで、不動産投資ではありません。

現地に住んでいる人曰く、アラモアナショッピングセンターの近くのスーパーで食料品を選んでいる姿をよく目撃するそうです。

アラモアナショッピングセンター 画像

こちらが2013年現在の島田紳助さんの画像。

島田紳助 画像 2013 現在

 

髪が伸びてイメージが違います。

 

2013年の島田紳助さんの収入についてですが、年収にして1億はあるそうで芸能界を引退しても余裕で暮らせる年収です。

ちなみにですが能界で活動していたときは6億円くらい年収があったそうです。

 

仕事を辞めても経営している店やテナントが仕事をしてくれているわけです。資産を増やして、働かなくてもお金が生まれる仕組みを作っているんだから尊敬できます。

芸能界を引退したタイミングは悪くなかったとは思います。

 

島田紳助さんは芸能界を引退しても余裕で暮らせるのですが、芸能界に未練が無いといったらそれは嘘だと思いますね。

お金を持っていることと仕事に対する欲はまた別物ですからね。自己顕示欲がありそうなので、復帰はしたいんじゃないかなーって思います。

あくまでイメージですが…。

 

島田紳助さんはこんなことを語っています。

「暴力団との交際が全てではないんですよ。自分の中で違う理由があった」

「『死にたい』という気持ちの毎日やった」

「なんで法を犯してないのに、こんなにムチャムチャ言われるんや?」

「芸能界に未練はない。もう仕事はしない」

「政治家にはならない」「でもいつか『テレビに出れる人』にはして欲しい」

「まるで犯罪者のように扱われてるのが嫌や。犯罪者やからテレビはNGという空気になっている」

「『特番やろうか』と声をかけられたら『いいよ』と言える人にはなりたい。1回だけ出ようかな、みたいな」

芸能界で仕事はしないと言っていますが絶対未練ありますよね(笑)

島田紳助 画像 引退

2013年度中に1度でもテレビにでることはあるんでしょうか。

吉本関係者は復帰してほしそうな様子です。

島田紳助さんの今後の動向にも注目ですね