天野浩成と雛形あきこが熱愛・結婚!山本一磨と離婚した理由は?

天野浩成さんと雛形あきこさんが3月25日に入籍したことがわかりました。入籍を発表したのは天野浩成さんの事務所側だそうです。

天野浩成さんと雛形あきこさんは実に4年半の交際を経て結婚することになったのですが、雛形あきこさんが元夫の山本一磨さんと離婚した理由は何だったのでしょうか。

離婚や結婚の理由を調べてみましたのでご覧ください。

雛形あきこ 画像

まず天野浩成さんと雛形あきこさんの交際が始まったのは2007年です。ドラマ共演がきっかけとなって交際が始まったそうですね。

2010年には天野浩成さんの自宅マンションに雛形あきこさんと2人でやってきたところをフライデーされました。フライデーですから熱愛報道ですね(笑)

天野浩成 雛形あきこ フライデー画像 写真

この後の会見で雛形あきこさんは、「仲の良いお友達の一人です」とコメントしていたのですが、関係は否定していませんし自宅マンションに2人で帰るってことは「それなりの関係」だったということですね!

天野浩成 画像 仮面ライダー

天野浩成さんはどういう人かというと、「仮面ライダー 剣」の仮面ライダーギャレンこと橘朔也(たちばなさくや)の役でブレイクしました。

仮面ライダーギャレン 画像

他にも以下のようなテレビ番組に出演しています。

2012年 NTV「トッカン 特別国税徴収官」 第2話、8話出演

2012年 KTV「GTO」 第4話出演2012年 東海テレビ「ぼくの夏休み」 出演

2012年 ネット版「仮面ライダーフォーゼみんなで授業キターッ!」(7月13日~)

2012年 EX「仮面ライダーフォーゼ」 出演

 

さて、雛形あきこさんの元夫の山本一磨さんとの離婚の理由ですが、意見の違いが主な理由だそうです。

子供の教育のことで山本一磨さんは雛形あきこさんに仕事をセーブしてほしかったそうですが、雛形あきこさんは子供のことと仕事を両立させたかったので、価値観が食い違っているということですね。

価値観が違うことはよくあるのですが重要なことで絶対に譲れない部分があると、それが離婚の理由になってしまうことが多いです。

 

どうやら離婚を切り出したのは雛形あきこさんの方からで、子供の親権は山本一磨さんにあるようです。

今回の結婚でまた幸せが手に入れられるといいですね!