2013】美元が現在モデルとして復帰!整形や慰謝料は?ガールズアワードの画像あり

美元さんがガールズアワードのモデルとして登場しました。高嶋政伸さんとの泥沼離婚裁判決着からしばらく姿を見ていませんでしたね。

美元さんはこれから先、モデルとして生活していけるのでしょうか。また整形や離婚の慰謝料の額はどれくらいだったのか調べてみました。

美元 画像 整形

ガールズアワード2013に出演した美元さんの画像はこちら。

美元 画像

 

こんな人でしたっけ…もう記憶が怪しい…。

 

高島政伸さんとの離婚が成立してから久々の登場でしたね。しかも今回はシークレットゲストだったとか…。

終演後には以下のように語っていて、モデルとしての復帰を誓いました。

「今回、私にとって原点であるモデルの仕事に再び挑戦できることを本当に感謝しております。このステージを機に新たな一歩を踏み出すことができるように精いっぱい頑張ってまいります」

現在の美元さんにモデルとしての需要はあるんでしょうかねー?自分は美元さんがモデルだったことすら忘れていました(汗)

 

高島政伸さんとの泥沼離婚裁判で全然良いイメージありませんし、浪費癖が凄いとか整形とか色々ありすぎて説明するのもちょっと面倒です。

高島政伸さんに生活費を毎月100万円くらい要求していた時点で、なんてやつだ!とは思っていましたけどね。

 

目の整形は明らかです。でもまた一重に戻っていたりして、これって整形の意味あるんかいな!(笑)もう諦めたほうが潔い!

ちなみに整形前後の美元さんの画像。

美元 画像 整形

頑丈な一重には手術も敵わない…。

離婚の慰謝料ですが1700万円ほどだったそうですが、それまでに散々高島政伸さんのお金でパーティー開いたり旅行したりしていますから、慰謝料もらえただけでも凄いと思うんですけど…。

 

生活費の内訳とか見てたら、慰謝料なんてもらえるような人じゃないと思うんです…。ただの贅沢じゃね?って思うレベル。この生活は全然普通じゃないです。

美しさを生業としているとかなんとかでお金が必要だったようです(笑)

美元 画像

誰も好いていないモデルを起用して話題作りがしたかっただけなんじゃ…?