ナオト・インティライミはいつ結婚していた?相手の名前は?顔写真は?【画像】

ナオト・インティライミさんが結婚していたことが明らかになりました。

ホントいつの間に?って思う人もいるでしょう。結婚相手がどんな人なのかも気になったので、名前や顔写真の画像を探してみました。

ナオト・インティライミ 画像

まずナオト・インティライミさんがいつ結婚したかですが、なんと8年前の2005年には結婚してたとのことです。出会いはナオト・インティライミさんが2003年に世界28カ国の放浪の旅に出る前だったそうです。

いつの間に?っていうよりも、まず驚きが…。

ファンの人たちはナオト・インティライミさんの結婚を知ることになるのですが、大丈夫なんでしょうか?びっくりしてひっくり返ってたりして(汗)

 

いつの間にか結婚していたナオト・インティライミさんの結婚相手についてまとめてみました。

名前は池間アカネさん。

年齢は37歳。

職業は歌手ですが、今は休業してナオト・インティライミさんを支えているそうです。

池間アカネさんの顔写真の画像です。

池間アカネ 画像 ナオト・インティライミ

結婚相手の池間アカネさんは1996年にメジャーデビューも果たしている沖縄県石垣島の、R&B歌手です。ナオト・インティライミさんとの歳の差は4歳ですね。

池間アカネ 画像 ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんは結婚していただけではなく子供までいるそうで、6歳の小学生の双子とのことです。

ただ、ナオト・インティライミさんは結婚を隠していたわけではなく、結婚発表のタイミングがなかっただけだそうです。

 

それにしてもびっくりしますよね。

でも幸せそうですし、謝罪しなければならないということもないと思います。ナオト・インティライミさんはデビューしてから売れ出すまで、結構な時間がかかっています。

その大変だった時期を支えてくれた結婚相手の池間アカネさんなんだから祝福すべきではないでしょうか。

 

まあ、ナオト・インティライミさんは私生活が謎に包まれていることで有名でしたし、今回の結婚していたという報告は驚きでした。

奥さんを大事にしてあげてほしいですね!