福永祐一が松尾翠と結婚!出会いはいつ?失態やスキャンダルは?過去には降板も…

JRAの騎手の福永祐一さんとフジテレビのアナウンサーの松尾翠さんが結婚することが明らかになりました。福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけはどんなことだったのでしょう。

松尾翠さんは既に婚約済みで、今年の9月に退社予定だそうです。

めざましニュースなんかにも出ていましたよね。そんな松尾翠さんの過去の失態やスキャンダル、降板についても調べてみました。

松尾翠 福永祐一 画像

福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけは2011年の11月に知人の結婚式で出会ったそうで、その後一緒に食事などをするようになり、当時松尾翠さんが担当していた「みんなのKEIBA」や「なまうま」に福永祐一さんが出演したり取材をしたりして、2人の距離が縮まったそうです。

 

去年9月に福永祐一さんと松尾翠さんはお泊りデートを報じられています。焼肉デートを楽しんだ後に、松尾翠さんのマンションでお泊りしたそうです。

翌日、松尾翠さんは早朝に出社するも、仕事が終わったら大急ぎで福永祐一さんの待つ自宅に帰って、関西へ戻ってしまう福永祐一さんを見送ったといいます。

これも女心でしょうね~(・∀・)

松尾翠 画像

ここまでしてくれる人ってそんなに沢山いないと思います。遠距離でも毎日がポジティブに過ごせそうで羨ましい限りです。

松尾翠さんは退社が決まっているので9月以降は関西に行くそうで、その後の予定は未定とのこと。

 

福永祐一さんの過去の噂ですが、仲根かすみさん、森下悠里さん、手島優さんらとの熱愛が噂されましたが、どれも確たる証拠が無いようなので、今回初めて正確な熱愛報道をされたことになります。

 

一方、松尾翠さんは過去に不倫スキャンダルを報じられたことがあります。

大学時代バイトの店長と不倫をしていたようです。その店長は結局離婚してしまったそうで、店長の知人が不倫していたときの写真を週刊誌に売ったことでスキャンダルになってしまいました。

松尾翠 不倫 画像

このとき松尾翠さんは入社2年目で、かなりのイメージダウンになってしまったでしょう。この写真のせいで降板したりと大変だったそうです。

過去の過ちはいつ出てくるかわからないので、悪いことって本当にできません。芸能界なんかにいると、根掘り葉掘り調べられますから尚更です。

 

話は変わります。

松尾翠さんは福永祐一さんの体を気遣って献身的にサポートしているそうで、料理なんかも上手だとのこと。

福永祐一 画像

福永祐一さんも松尾翠さんのサポートに感謝している様子です。

松尾翠さんは天才ジョッキー福永祐一さんとの結婚で幸せになれるといいですね!