キリタローのフライングゲット動画 金爆・鬼龍院翔(キリショー)がキンタローの妹に!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん(キリショー)がフライングゲットを踊っている動画が面白いと話題です。

フライングゲットといえば前田敦子さんのモノマネで有名なキンタローさんですよね。そのキンタローさんもキリタローを妹として公認しています

キリタロー 画像キンタローさんもキレのあるダンスで笑を誘っていますね!あれはダンスが上手くないとできないような動きです。

キンタロー 画像

キリショーの扮するキリタローですが、踊りだけではなく歌までカバーしているという力の入れようで、最初見たときはそのクオリティーに思わず笑ってしまいました。

 

キリタローの動画はこちらから!

 

キンタローさんのフライングゲットはこちらから!

 

鬼龍院翔さんは前からキンタローさんのことを注目していたらしくブログでは以下のようなコメントを残しています。

「夜な夜なキンタロー。さんの動画を見てはウヒウヒ笑っております。いやぁ、なんて芸達者なお方だぁ」

「見てると元気が出ます」

それでキリタローとしてダンスと歌の動画をアップしたというわけですな…(笑)その行動力、賞賛に値しますよ(゜∀゜)

 

このように、ファンが喜ぶことをしているとそりゃあ人気が出ますよ。

キリタローの動画を見ていると、なんかじわじわと来ます(笑)

最後のほうはバテていますが、好き勝手動き回っていて面白かったです。なんともいえないシチュエーションで踊っているので、ツッコミどころが多いですΣ(´Д`;)

 

本家のAKBの存在が霞んでいますが、それはそれでOK!最初はあっちゃんのモノマネだったはずなんだけどね…。

キリショーは歌も上手いですから、キリタローを見ていても楽しめました!