【動画】人を怒らせる方法 中澤くん 碑文谷潤教授【エンターアピール】

人を怒らせる方法という動画があります。なんでわざわざ人を怒らせるの?って思うでしょうけど、碑文谷教授は現在のコミュニケーション学は「人と仲良くするための方法」ばかりに焦点を当てているとしています。

逆に人を怒らせる方法を学ぶ必要があるとして、その研究をしているとか。

碑文谷潤 画像

人を怒らせる方法の動画はこちらから!

ものすごく胡散臭い碑文谷教授ですが、その「人を怒らせる方法」がシュールというか…じわじわ来る系の笑いを誘います。

碑文谷教授が本当に人を怒らせる方法を研究しているのかは超怪しいんですけど、動画が面白いので紹介しておきます。

 

中でも登場人物の中澤君が人気で、オーバーアクションです。大げさすぎるエンターアピール(キーボードのEnterキーの押し方)や、貰い捨てなんかは本当に笑ってしまいます!

人を怒らせる方法 中澤 画像

実際に絶対しないであろうことを真面目にしていますから、これはもう研究というよりエンターテインメントの動画でしょう(笑)

大橋未歩アナウンサーも碑文谷教授の実験台にされていて、ちょっと(?)引いています。

この胡散臭い碑文谷教授ですが、一応は架空の人物設定なので決して本気にしないでください(笑)

人を怒らせる方法(接近)の動画はこちらから!

他にもいろんな種類の怒らせ方があります(笑)ここで紹介しているのはほんの一部です。

人を怒らせる方法 接近

数ある怒らせ方のうちの何個かを実際にしていた人が本当にいたのですが、見事な嫌われ方をしていました(爆)本人は無意識に怒らせる方法を使っていたので…。

無意識ってこわいですよね( ゚Д゚)

リアルに嫌われている人ってこんなことするんですよ!(笑)

管理人の経験ですけどね(汗)