今人気沸騰中の壇蜜が板尾創路との自宅デートを報じられた。

rimg8012

壇蜜と板尾創路は、映画で初共演。その後も交流は続いており、昨年の映画公開後に板尾が食事に誘ったところ、板尾が壇蜜の自宅に誘われたことを明かした。壇蜜と板尾の2人っきりでの自宅デート。

板尾は「2人きりだったが雑談したり、DVDを見たりしただけ」 「自宅は凄く控えめで質素。何のセキュリティーも無い」 「すき焼きを作ってくれましたけど不思議な感じでした。写真誌に撮られたら大変ですよ。ある意味、肝が据わっている」と壇蜜の度胸にも感心している様子だった。

一方、壇蜜は24日に東京都内で行われた第22回 東スポ映画大賞授賞式に出席し、板尾との自宅デートについて弁明した。

板尾との自宅デートでのもてなしの真意について報道陣に聞かれると、「なんとかしようなんて思っていないですし、私だって、そんなに切羽詰まってないですよぉ~」と板尾を誘惑した疑惑を笑顔で一蹴りした。壇蜜はもし外食に誘えば、板尾が全額支払うかもしれないので、お礼にならないと思って自宅で手料理での接待をしようと考えたと話している。

壇蜜は密かに調理師免許持ってるから料理得意らしいですね。板尾に支払いをさせないために自宅に招待して手料理を振舞う理由もわかる気がする。お色気キャラの壇蜜もプライベートでは普通の女の子と変わらないんでしょうし。

壇蜜からは恋愛相談を板尾に持ちかけ、初めて男性に自分の気になっている人の事を相談したという。どうしたら相手に振り向いてもらえるかという相談に板尾からは、諦めきれない気持ちを素直にぶつけたらいいとアドバイスしたとのこと。壇蜜は芸能界以外の仕事を辞めたことで気になる相手との接点が無くなってしまい、未だその気持ちを伝えられていないと片思いを明かした。

やっぱり普通の女の子じゃないですか。芸能界ではお色気の路線なだけで、普通の人と同じような悩みを持って生きているということ。テレビでのイメージは完全にアレですが…。