中島知子復帰!オセロ解散!?理由は洗脳?占い師の名前は?【画像】

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが自身の所属する芸能事務所を退社したことが明らかになりました。27日の復帰宣言からわずか1日で松竹芸能を退社して、今後はオセロの名前は使わないとのことです。

オセロ 画像

これは事実上の解散で今後はソロ活動となるのですが、中島知子さんは果たしてどうなってしまうのでしょうか。

 

一時期占い師に洗脳されて、姿まで変わってしまって、大変なことになっていましたが現在は元の姿に戻っています。

こちらが復帰した中島知子さんの画像です。

中島知子 復帰 画像

以前と変わらないですね(洗脳前という意味)

こちらは洗脳されて廃人のようになっていた中島知子さんの画像。

中島知子 画像

誰だかわからないくらいの変貌で、世間を驚かせました。

この占い師ですが、名前は「岩崎理絵」という名前だそうです。

ちなみにですが占い師の画像です。

中島知子 占い師 画像

なんでも「神の計画」というお告げおようなもので鑑定をしていたそうで、被害者は中島知子さんの親族だけではなく、レイザーラモンHGやナイナイの岡村隆史までもが被害にあったといわれています。

こんな胡散臭い霊能者に洗脳されるわけがないわ!って思うでしょ?

 

でも洗脳されてしまう人って意外と多いんですよ。

代表例はXJAPANのTOSHIさんです。個人的にXJAPAN好きだったから例に挙げるのはアレですけどMASAYAという人物に洗脳されていたみたいで、何を言っても伝わらなかったそうです。

解散後に洗脳されているとは知らずにコンサートに行ったときは、あまりの変わりようにショックを受けたのを覚えています。

 

洗脳して取れるだけ財産搾り取って、なんで人は怪しい宗教とかにはまってしまうんでしょうね。よっぽど窮地に立っているところを助言してもらったとか?

理由は何にせよ、洗脳を解くのは容易ではないようです。

 

中島知子さんは久々にテレビ出演をしましたが、占い師のことは否定しません。むしろ擁護しているようにも受け取れます。

生活が楽しくなるように人生相談をしたと言っていますけど、家に住み着かれて、家賃を滞納して、贅沢な食事をして…まだ他にもありますが、それが中島知子さんにとって楽しいと言える人生なんでしょうか。

中島知子 激太り 画像

聞いていたこっちが心配してしまいます。

正直なところ完全に洗脳が解除されているのかどうか怪しいんですよね…。復帰したかと思えば、いきなり松竹退社したり。

今後ソロでやっていくには厳しいと思います。

しばらくの間は注目となることは間違いないでしょう。