リン・ユーチュンの歌声【動画】上手過ぎて関ジャニの仕分け∞で絶賛!【youtube】

リン・ユーチュンさんは台湾のスーザン・ボイルと呼ばれるくらいの歌声を持つ歌手です。どれくらい凄い歌声を持っているかは動画で確認してみて下さい!

リン・ユーチュン 画像

リン・ユーチュンさんは関ジャニの仕分け∞にも数回登場していて、その歌声で番組の視聴者を驚かせていてyoutubeでも動画が出回っています。

その関ジャニの仕分け∞でも、ほぼ負け無しの圧倒的実力で高得点を叩き出していて見た目からは想像できない歌声です。

 

日本のプロの歌手でも負けてしまうのですから驚きです。というか、リン・ユーチュンさんは日本人じゃないのに日本の歌上手すぎます(笑)

リン・ユーチュンさんは彗星のごとく現れた歌手なのですが、まだ日本ではあまり馴染みがないようなので、プロフィールを探してみました。

 

リン・ユーチュン(Lin Yu Chun)

愛称: 小胖(シャオパン/デブちゃん)
身長: 171 cm
体重: 115 kg
趣味: 食べること

このプロフィールを見る限り歌の上手い太った人なのですが、実力は半端じゃないですね。

2010年に台湾で放送された番組に出演して、そのときに歌った「I Will Always Love You」の動画が世界的に注目を浴びて、歌手になったそうです。

リン・ユーチュン 画像

「I Will Always Love You」の動画です。

こんな形で注目されるということは、本当に歌が上手くないとできませんし、日本にくることもなかったでしょう。

アメリカのオーディション番組にも出演していて、今後注目されることは間違いありません。

 

リン・ユーチュンさんはその見た目も凄いインパクトで、明るく物怖じしないキャラクターも受けがいいみたいで、本当にバラエティにも出演できるかと思います。

おかっぱ頭と蝶ネクタイってお笑い芸人みたいです(笑)

 

この見た目からは想像できないくらいの歌声ですので、リン・ユーチュンさんの動画を是非チェックしてみて下さい!

しかし、信じられないようなギャップですね…。

また、この見た目と歌声のギャップが注目される理由になっているんでしょうね!