宮崎あおいが劣化!顔が激太り?【画像】元夫・高岡蒼甫は関東連合?

宮崎あおいさんが激太りして劣化したという噂がネット上で話題になっています。激太りしてしまった理由って一体何なのでしょう?

宮崎あおいさんの顔や腕がぱんぱんになっている!激太り!劣化した!こんな意見が多いのですが、その理由は加齢とかもあるんじゃないかと思います。

宮崎あおい 画像

ちなみに元夫の高岡蒼甫さんも激太りしたと言われていました。

 

20代後半になってくると誰でも少しは劣化しますからね…。宮崎あおいさんが激太りしたという噂を確かめる為に比較画像を用意しました。

こちらが劣化前の宮崎あおいさんの画像。

宮崎あおい 画像

個人的にはちょっと細いかな~という印象を受ける画像です。

 

そして劣化・激太りしたと言われている現在の宮崎あおいさんの画像。

宮崎あおい 激太り 画像

劣化や激太りといわれるのはちょっと大袈裟だと思うのですが、確かに少しふっくらしたというか、その程度だと思いますね~。

 

もともと宮崎あおいさんは細いから少し太ってもすぐわかってしまうんではないでしょうか。

これで激太りと言われるのなら、トリンドル玲奈さんの方が激太りといえるんじゃないかと思います。

関連記事 【画像】トリンドル玲奈が激太りでCM?すっぴんは?何カップ?性格悪い?【動画】

 

話は変わって元夫の高岡蒼甫さんが関東連合に所属していたということですが、どうやら本当のことだそうです。もちろん宮崎あおいさんは関東連合に所属していません。

高岡蒼甫 画像

黒い噂の絶えない関東連合ですが、そんなグループに所属していた高岡蒼甫さんと離婚したのは正解だと言えるでしょう。

関連記事 関東連合関連の芸能人【画像】AKBや広末涼子も?枕営業まで…

 

高岡蒼甫さんは関東連合との関与をTwitterで否定していますが、関東連合の金剛弘という男性の舎弟だったとか。

ちなみに金剛弘という男性は殺害されていて、その事件の直後に宮崎あおいさんの周りにボディーガードらしき男が数人付いていたそうです。

 

高岡蒼甫さんが関東連合と関係があるのなら宮崎あおいさんがボディガードをつける理由も納得できます。

関東連合に関与しているというのはあくまで噂ですが、高岡蒼甫さんはかなり黒に近いとされています。

 

ちなみに宮崎あおいさんはヤンキーだったと噂されていますが、ヤンキーじゃなくて「ヤンキーが好き」と言っていただけみたいですね。

そんな噂があったら関東連合の噂が出ても仕方ありません。。。

 

ちょっとした噂が大袈裟になってしまうということは、我々の社会では当たり前のことですからね~。噂された人も釈明すればするほど怪しまれるという。

デマが報道されたりするのが芸能界です…(´・ω・`)