キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!

前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさん。なんと彼氏ができたそうです。

「好きになった人」に出演したキンタローさんが先輩芸人に告白して、彼氏をゲットしたんだとか。キンタローさんに彼氏ができたということをまだ信じられないのですが、その先輩芸人とは、ピン芸人の「河口こうへいさん」です。

キンタロー 画像

番組内でキンタローさんが告白してOKの返事をもらったのですが、本当に彼氏として付き合っているのでしょうか?

その辺りの疑問は置いておいて、キンタローさんの相手の河口こうへいさんとはどんな人なのでしょう。

 

少し調べてみました。

こちらが彼氏になったという河口こうへいさんの画像です。

きんたろー 河口こうへい 画像

キンタローさんより年上に見えますね。

こちらはロビンソンの時代の河口こうへいさんの画像。

河口こうへい 画像

髪の量が大分少ないような…。坊主なだけか!

全体的にちょっと丸くなってますね(笑)

河口こうへいさんは現在モノマネ芸人として活動していますが、元々は水道矢屋さんの仕事をしていたそうです。

 

2010年には森山パンダさんをコンビを組んでいましたが、2011年には解散となってしまったようです。当時のコンビ名は「ロビンソン」でした。

キンタローさんもモノマネでブレイクしていますから、彼氏としては結構お似合いの相手じゃないかと思います。

 

確かB’zのものまねで山手線おぼえ歌を歌っていたのをおぼえています。

それがかなり上手かったので印象に残っています。

 

キンタローさんは元彼がいたことも明かしていて、お金も貸していたんだとか。

貸すお金があったんですね…。

元彼がお金を返してくれないのなら問題ですが、最終的には返ってきたようなので良かったですね。

 

キンタローさんの元彼は一般の人だったので、名前などの詳しい情報はまだわかっていませんが、そのうちに元彼情報が出てくるでしょう。

キンタロー 河口こうへい 画像

キンタローさんは一発屋では終わらないと思っていますが、次はどんなモノマネで攻めてくるのでしょうか。

今後のキンタローさんの活動にも注目です。