テレビ番組の記事一覧

スポンサードリンク

イモトアヤコ 画像

イモトアヤコ歯を治した?【画像】本名や年収!創価の噂や悲劇って?

イモトアヤコさん、世界の果てまでイッテQ!で大活躍されていますよね!そんなイモトアヤコさんに歯を治したという疑惑が浮上しています(笑)確かにイモトアヤコさんの歯は特徴がありますし、治したらすぐ分かるような気がします。

画像で比較してみましょう。

この際ですのでイモトアヤコさんの本名や年収も調査してみることにしました。創価だという噂もあったり、悲劇というのは一体どのようなことを指すのでしょうか? 「イモトアヤコ歯を治した?【画像】本名や年収!創価の噂や悲劇って?」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能人

稲垣早希 さきちゃん ロケみつ 画像

稲垣早希(さきちゃん)のロケみつはやらせ?すっぴんや放送事故画像!

稲垣早希さん(さきちゃん)の出演するロケみつはやらせじゃないのかという意見があったので、今回はロケみつのやらせ疑惑について調べてみることにしました。

ついでと言ってはアレなのですが、稲垣早希ちゃんのすっぴん画像も探してきました。さきちゃんは美人ですし、すっぴんも綺麗なんじゃないかな~ってロケみつがローカルの時代から思っていました(笑)

「稲垣早希(さきちゃん)のロケみつはやらせ?すっぴんや放送事故画像!」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能人

いいとも タモリ 画像

いいとも終了の理由は?タモリが消えて引退が原因?【画像】

笑っていいいともっていうと、昼の番組の代名詞みたいなイメージがあるのですが、なんと終了していしまうらしいですね(汗)

いいとも終了の理由は視聴率の低迷などと言われています。しかもタモリさんが途中から消えたり、色々と不穏な動きがありましたよね…。 「いいとも終了の理由は?タモリが消えて引退が原因?【画像】」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能ニュース, 芸能人

篠崎愛 逃走中 画像

篠崎愛に熱愛彼氏?首のキスマーク画像!逃走中で痩せた?体重は?

篠崎愛さんの首にキスマークらしきものがあったことがありますよね。そこから篠崎愛さんには熱愛中の彼氏がいるという噂があります。

逃走中にも出演したり、AKBに過激な発言をして話題になりました。干されたとも噂されましたが、逃走中にも出演するので干されてはいないでしょう(笑)

篠崎愛さんといえば、ベビーフェイスと胸の大きさが特徴的ですよね!男性ならついつい注目してしまう存在なのではないでしょうか?しかし痩せたという噂もありますので、ちょっと検証してみることに。 「篠崎愛に熱愛彼氏?首のキスマーク画像!逃走中で痩せた?体重は?」の続きを読む »

テレビ番組, 結婚 熱愛, 芸能人

みのもんた 画像

みのもんたの年収は?女子アナにセクハラ疑惑でドン引き【画像・動画】

みのもんたさん、今年で69歳なのですが、「朝ズバッ!」などでもまだまだ元気に活躍されていますよね。そんなみのもんたさんの年収はいくらあるのでしょうか?

バラエティにも出演したり、多忙だと思うのですが年収がかなり気になります。あれだけ忙しく働いていたらかなり稼いでそうですよね。 「みのもんたの年収は?女子アナにセクハラ疑惑でドン引き【画像動画】」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能ニュース, 芸能人

鈴木あきえ 画像

鈴木あきえの熱愛彼氏は?大物女優が激怒?放送事故か【画像】

鈴木あきえさんといえば王様のブランチに出演していますね。しかし買い物の達人コーナーで某大物女優を激怒させてしまうという放送事故らしき出来事があったようです。

その激怒させてしまった大物女優は一体誰だったのか調べてみることにしました。 「鈴木あきえの熱愛彼氏は?大物女優が激怒?放送事故か【画像】」の続きを読む »

テレビ番組, 結婚 熱愛, 芸能人

櫻井舞 画像

櫻井舞の熱愛彼氏は?学歴・大学は?櫻井翔の妹でそっくり【画像】日テレの救世主!?

皆さんは櫻井舞さんをご存知でしょうか?嵐の櫻井翔さんの妹で日テレの救世主だとか言われています。本当に兄の櫻井翔さんにそっくり激似で、髪型を変えただけだといわれています。

櫻井翔さんとそっくりすぎる為か、誰が見ても納得するみたいです(笑)管理人もこの兄妹のそっくりさに驚いたほど(゚∀゚) 「櫻井舞の熱愛彼氏は?学歴・大学は?櫻井翔とそっくり激似【画像】日テレの救世主!?」の続きを読む »

テレビ番組, ニュース, 芸能人

逃走中 ハンター 画像

【逃走中】ハンターの正体・素顔は?【画像】やらせ・バイト?給料と条件は?

フジテレビの逃走中に登場するハンターの正体や素顔が気になりませんか?ハンターはやらせだとか、バイトだとか色々と気になることも多いでしょうから調べてみました!

調べてみると、バイトを募集していたことや給料についても分かってしまいました(笑) 「【逃走中】ハンターの正体・素顔は?【画像】やらせ・バイト?給料と条件は?」の続きを読む »

テレビ番組

川越シェフ 画像

【コラ画像】川越シェフは元ホスト【ください】元嫁・離婚相手は?福田彩乃その後は?

シェフもタレントもこなす川越達也さん、実は元ホストだったことを友人達が暴露しました。源氏名は「タツ」だったそうです。

元ホストだった理由ですが修行時代は給料も少なかったから、仕事を終えてからできるバイトといえば、夜の仕事しかなかったからとのこと。 「【コラ画像】川越シェフは元ホスト【ください】元嫁・離婚相手は?福田彩乃その後は?」の続きを読む »

テレビ番組, 結婚 熱愛, 芸能人

戦闘中 逃走中 ボブサップ 画像

【戦闘中・逃走中】ボブサップは今現在韓国で催眠術師?結婚や彼女は?身長は?【画像・動画】

戦闘中・逃走中に出演するボブサップさん。今現在はなんと韓国で催眠術師をしているようです!

ボブサップさんをここ何年も見ていなかったのですが、結婚や彼女はどうなっているのか気になったので調べてみました。最近はどこで戦闘中…?なんて(苦笑) 「【戦闘中・逃走中】ボブサップ今現在韓国で催眠術師?結婚や彼女は?身長は?【画像・動画】」の続きを読む »

テレビ番組

スポンサードリンク