結婚 熱愛の記事一覧

スポンサードリンク

キンタロー 画像

キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!

前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさん。なんと彼氏ができたそうです。

「好きになった人」に出演したキンタローさんが先輩芸人に告白して、彼氏をゲットしたんだとか。キンタローさんに彼氏ができたということをまだ信じられないのですが、その先輩芸人とは、ピン芸人の「河口こうへいさん」です。 「キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

松尾翠 福永祐一 画像

福永祐一が松尾翠と結婚!出会いはいつ?失態やスキャンダルは?過去には降板も…

JRAの騎手の福永祐一さんとフジテレビのアナウンサーの松尾翠さんが結婚することが明らかになりました。福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけはどんなことだったのでしょう。

松尾翠さんは既に婚約済みで、今年の9月に退社予定だそうです。

めざましニュースなんかにも出ていましたよね。そんな松尾翠さんの過去の失態やスキャンダル、降板についても調べてみました。 「福永祐一が松尾翠と結婚!出会いは?失態やスキャンダルは?過去には降板も…」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

雛形あきこ 画像

天野浩成と雛形あきこが熱愛・結婚!山本一磨と離婚した理由は?

天野浩成さんと雛形あきこさんが3月25日に入籍したことがわかりました。入籍を発表したのは天野浩成さんの事務所側だそうです。

天野浩成さんと雛形あきこさんは実に4年半の交際を経て結婚することになったのですが、雛形あきこさんが元夫の山本一磨さんと離婚した理由は何だったのでしょうか。

離婚や結婚の理由を調べてみましたのでご覧ください。 「天野浩成と雛形あきこが熱愛・結婚!元夫・山本一磨と離婚した理由は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

堺雅人 菅野美穂 結婚 画像

堺雅人が結婚!相手は菅野美穂 過去の熱愛は?多部未華子 ガッキー 宮崎あおいは?【画像】

俳優の堺雅人さんが女優の菅野美穂さんと結婚することが明らかになりました。結婚の時期は4月の上旬ということです。

相手が菅野美穂さんですから正真正銘のビッグカップル誕生ですね。

交際期間は3ヵ月くらいなのでスピード結婚ですね!とは言っても交際が始まる前に1年以上をかけてお互いのことを深く知り合っているようです。 「堺雅人が結婚!相手は菅野美穂 過去の熱愛は?多部未華子 ガッキー 宮崎あおいは?【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

紗栄子 画像

【画像】紗栄子が徳井と熱愛?慰謝料でデート?再婚の噂は?

紗栄子さんに熱愛疑惑が浮上しました。相手はチュートリアルの徳井さんだそうですが、今回のデートや再婚についての噂の真相はどうなっているのでしょうか。

紗栄子さんは徳井さんと焼肉デートを報じられたわけですが、そのときの焼肉の画像や熱愛が真実かどうか怪しいので本当に熱愛なのか調べてみることにしました。まさかこのタイミングで再婚っていうのもおかしな話だし…。 「【画像】紗栄子が徳井と熱愛?慰謝料でデート?再婚の噂は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

新垣結衣 錦戸亮 画像 フライデー

【画像】新垣結衣の彼氏は錦戸亮?フライデーが熱愛を報じる【2013】

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛がフライデーに報じられました。フライデーには錦戸亮さんが新垣結衣さんの自宅マンションに入っていく様子や、錦戸亮さんが自転車で新垣結衣さんと合流する画像などが掲載されました。 「【画像】新垣結衣の彼氏は錦戸亮?フライデーが熱愛を報じる【2013】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

荒川静香 婚約者 キス写真 画像

荒川静香結婚?熱愛中の婚約者と路上キス写真をフライデー【画像】

荒川静香さんが結婚目前!?現在熱愛中の婚約者との路上キス写真がフライデーされました。路上キスとはまた大胆なところを撮られましたね(笑) 「荒川静香結婚?熱愛中の婚約者と路上キス写真をフライデー【画像】」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

在宅ライター

当サイトでは記事の作成をお手伝いして頂けるライターさんを募集しています!

※興味がある方を対象としています

新規サイトの立ち上げに貢献して頂ければと思いまして、このたび募集を始めました。

基本的には当サイトのような芸能系の記事を書いていただきます。 「楽しくお仕事ができるライターさんの募集」の続きを読む »

不倫・浮気, 整形, 結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人, 離婚

スポンサードリンク