芸能ニュースの記事一覧

スポンサードリンク

伊藤ニーナ ハーフ 画像

伊藤ニーナはハーフ?【モデル画像】出身地や本名・年齢・身長は?

伊藤ニーナさんというモデルさんをご存知ですか?抜群のプロポーションを持つモデルさんなので個人的に気になります(笑)名前からしてハーフっぽい…。

出身地や本名、年齢、身長などが結構謎であるこですし、これから何かがきっかけにブレイクするかもしれないということで、伊藤ニーナさんについていつものように調べてみることにしました! 「伊藤ニーナはハーフ?【モデル画像】出身地や本名・年齢・身長は?」の続きを読む »

芸能ニュース

蒼井優 画像

蒼井優の熱愛彼氏は三浦春馬?元彼や男性遍歴は?タバコで歯が…【画像】

蒼井優さんの熱愛彼氏は三浦春馬さんだという噂が広がっていますよね!同棲しているとも言われていますが、一体どうなっているのでしょうか?

蒼井優さんは見た目から塩蔵できないとは思いますが、数々の男性遍歴があります…元彼氏だといわれていた人をまとめて調べてみることに。

そして実はタバコを吸っているっぽい。しかもかなりのヘビースモーカーだという噂で、他の女優さんと比べると歯が黄色いといわれています。 「蒼井優の熱愛彼氏は三浦春馬?元彼や男性遍歴は?タバコで歯が…【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

小澤征悦 画像

小澤征悦が滝川クリステルと結婚!離婚暦や元彼女・杏との二股関係は?

小澤征悦さんと滝川クリステルさんが結婚することになりましたよね。しかし小澤征悦さんには元彼女の杏さんとの二股疑惑であったり、離婚暦があるという噂がありますので結婚前にその真相をリサーチしてみることにしました。

どうやら滝川クリステルさんと杏さんが小澤征悦さんを奪い合っていたようで…何故モテる?とネット上で議論されていましたが、「何故」はちょっと(笑) 「小澤征悦が滝川クリステルと結婚!離婚暦や元彼女・杏との二股関係は?」の続きを読む »

ニュース, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

大島優子 画像

大島優子の彼氏の噂2013!中学高校の元彼やウエンツ瑛士との関係は?

大島優子さんといえば、もう知らない人はいないというくらいに有名になったアイドルですよね。そんな大島優子さんに2013年現在彼氏はいるのでしょうか?

色々な噂があるのですが、ダンサーの方やウエンツ瑛士さんが彼氏なのではないかと噂されています。はたして関係は? 「大島優子の彼氏の噂2013!中学高校の元彼やウエンツ瑛士との関係は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

みのもんた 画像

みのもんたの息子逮捕!名前や理由は?不祥事を過去にも起こしている?【画像】

みのもんたさんの息子が逮捕されたそうです。逮捕の理由なのですが、どうやら窃盗容疑だそうで、何やら色々ありそうなので調べてみました。

みのもんたさんの息子(次男)は過去にも不祥事を起こしているようで、今回の逮捕も同じような理由だそうです。ちなみにみのもんたさんの次男の名前は「御法川 雄斗」という名前で、日本テレビの社員です。 「みのもんたの息子逮捕!名前や理由は?不祥事を過去にも起こしている?【画像】」の続きを読む »

ニュース, 芸能ニュース

武井壮 画像

武井壮に熱愛彼女が…実家が金持ちで結婚してる?年収はおいくら?

武井壮さん、2013年はテレビでよく見かけますよね。家がないとか言っていたけど、ポルシェで事故を起こした(警察の不注意らしい)などの事件もあります。

ポルシェに乗ってるし、実際のところ金持ちなんじゃないかとも言われています。しかも実家までも金持ちだという噂があります。家がない人が高級外車を…? 「武井壮に彼女が…実家が金持ちで結婚してる?年収はおいくら?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

みのもんた 画像

みのもんたの年収は?女子アナにセクハラ疑惑でドン引き【画像・動画】

みのもんたさん、今年で69歳なのですが、「朝ズバッ!」などでもまだまだ元気に活躍されていますよね。そんなみのもんたさんの年収はいくらあるのでしょうか?

バラエティにも出演したり、多忙だと思うのですが年収がかなり気になります。あれだけ忙しく働いていたらかなり稼いでそうですよね。 「みのもんたの年収は?女子アナにセクハラ疑惑でドン引き【画像動画】」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能ニュース, 芸能人

藤井リナ 画像

藤井リナは関東連合?熱愛彼氏・元彼情報2013【画像】性格悪すぎ…

藤井リナさんといえば関東連合との黒い噂や、性格が悪いということでかなり有名ですよね。付き合っていた人間も関東連合関係だったり、かなりヤンチャをしているというイメージが根強いです。

そんな藤井リナさんに2013年現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?それにあわせて元彼の情報も探ってみましたのでご覧下さい。…しかし関東連合関係だとかなり悪い噂も出てきそうなものですよね(汗) 「藤井リナは関東連合?熱愛彼氏・元彼情報2013【画像】性格悪すぎ…」の続きを読む »

芸能ニュース

矢口真里 画像

矢口真里の激太り現状【画像】現在の目撃情報!ターナー症候群の噂は?

矢口真里さんが現在激太りしてヤバイという噂を耳にしましたので現状を調べてみることにしました。引き篭っていて、不倫騒動以来、最近全く姿を見せなかった矢口真里さん。

引き篭りでゲームをしたり焼肉三昧で激太りしているらしく、かなり不健康な生活を送っているようですΣ(´Д`;)仕事してないってことは貯金を切り崩しているってことかな? 「矢口真里の激太り現状【画像】現在の目撃情報!ターナー症候群の噂は?」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

高橋愛 画像

高橋愛の熱愛彼氏はあべこうじ?【画像】結婚は?枕の噂や真相はいかに…

高橋愛さんといえば最近あべこうじさんとの熱愛関係が話題になっています。本当に彼氏だったのでしょうか?赤毛のアンの公演が開幕し、注目されています。

彼氏だとされるあべこうじさんとの結婚の噂もあるのですが、どうやら真相は謎に包まれているようですね(汗)お茶を濁しているイメージです。 「高橋愛の熱愛彼氏はあべこうじ?【画像】結婚は?枕の噂や真相はいかに…」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

スポンサードリンク