芸能ニュースの記事一覧

スポンサードリンク

道重さゆみ 画王

道重さゆみは整形?目や鼻が怪しい【画像】肌荒れ改善ですっぴんが可愛いと話題に!

道重さゆみさんに整形疑惑が浮上していまして…の形が変わっているということもあり、画像で整形前後を比較してみようと思います。

メイク前よりもすっぴんが可愛いという意見も多いようなのでメイク前後も比較してみようではありませんか(笑)一時期肌荒れもしていたようですが現在はかなり良くなっていますね! 「道重さゆみは整形?目や鼻が怪しい【画像】肌荒れ改善ですっぴんが可愛いと話題に!」の続きを読む »

整形, 芸能ニュース, 芸能人

芹那 画像

【熱愛】芹那(せりな)の彼氏・元彼の噂2013現在!大倉忠義が本命?長友祐都は?【画像】

芹那(せりな)さんの彼氏元彼情報を探ってみました。芹那さんってモテそうですし、熱愛の噂も沢山ありますね!最近では有名人にモテるそうで…元彼とか気になります(゚∀゚)

大倉忠義さんや長友祐都選手との熱愛関係だといわれていましたが真相はいかに…。 「【熱愛】芹那(せりな)の彼氏・元彼の噂2013現在!大倉忠義が本命?長友祐都は?【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

芦田愛菜 画像

芦田愛菜の現在!引退説や消えた真相は?【画像】演技がハリウッドで認められた!?

芦田愛菜さんって現在何をしているのでしょう?テレビで全然見なくなりましたけど、引退したとか消えたといわれていますが真相はどうなのでしょう…。

本当に引退したのか消えたのか気になったので芦田愛菜さんの現在の状況を調べてみました。鈴木福くんは結構見るんですけどね~。 「芦田愛菜の現在!引退説や消えた真相は?【画像】演技がハリウッドで認められた!?」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

マナカナ 画像

【熱愛】三倉佳奈結婚相手や職業!ハワイの挙式場所は?マナカナの見分け方も【画像】

三倉佳奈さんが熱愛の末、ハワイ結婚しましたね!結婚相手は一般人男性ということなのですが、一体何の仕事をしている方なのでしょう。画像あるかな…?

ハワイで挙式をした三倉佳奈さんと結婚相手の男性ですが、どこで挙式が行われたのでしょうね、場所がちょっと気になります。 「【熱愛】三倉佳奈結婚相手や職業!ハワイの挙式場所は?マナカナの見分け方も【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

藤原竜也 結婚 画像

藤原竜也の結婚相手【画像・写真】熱愛彼女の名前は?奥菜恵・吹石一恵は…

藤原竜也さんが結婚することとなりましたね!藤原竜也さんは結婚相手のことについて会見で「ミーアキャット似」だと説明していましたが、一体どんな人か気になったので調べてみました。

藤原竜也さん熱愛彼女名前も調べてみようではないか!

あ、藤原竜也さんの彼女ですが以前フライデーに写真を撮られたことがあるようなので、その画像を引っ張ってくることにしました! 「藤原竜也の結婚相手【画像・写真】熱愛彼女の名前は?奥菜恵・吹石一恵は…」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

ヴァニラ(Vanilla) 整形 画像

【整形】ヴァニラ(vanilla)の本名・年齢・職業は?過去の姿も【画像】胸がヤバイ!

皆さんは整形に大金を注ぎ込んだヴァニラ(Vanilla)さんをご存知でしょうか?整形モンスターや整形サイボーグとも呼ばれているヴァニラさんですが、なぜそんなに整形に大金を投じたのでしょう。

顔だけではなくもすごいことになっていますね! 「【整形】ヴァニラ(vanilla)の本名・年齢・職業は?過去の姿も【画像】胸がヤバイ!」の続きを読む »

整形, 芸能ニュース

橋本愛 画像

橋本愛に熱愛彼氏?飲酒疑惑もフライデー【画像】落合モトキのブログ炎上!

橋本愛さんが熱愛報道や飲酒疑惑などでフライデーや文春に取り上げられましたが、落合モトキさんは本当に彼氏なのでしょうか。フライデーには画像もあります。

橋本愛さんは落合モトキさんらとBARで合流し、カクテルを飲んでいったとのことです。

 

これはBARの支配人が明かしたことなのですが、橋本愛さんの事務所側はBARには行ったがソフトドリンクしか注文していないと発表しています。 「橋本愛に熱愛彼氏?飲酒疑惑もフライデー【画像】落合モトキのブログ炎上!」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース

矢口真里 画像

【不倫】矢口真里の浮気相手は梅田賢三?中村昌也と離婚?不仲で別居の噂も…【画像】

不倫が発覚した矢口真里さん。浮気相手梅田賢三かとも言われています。矢口真里さんの旦那である中村昌也さんとは離婚してしまうのでしょうか…。

矢口真里さんと中村昌也さんは不仲説が流れていて、離婚や別居の噂がありましたが今回の不倫報道でもしかすると離婚説も本当になってしまうかもしれません。 「【不倫】矢口真里の浮気相手は梅田賢三?中村昌也と離婚?不仲で別居の噂も…【画像】」の続きを読む »

不倫・浮気, 芸能ニュース, 芸能人

二宮和也 画像

二宮和也の姉の名前【ニノ】実家や性格・エピソード・出身校高は?【じゅんちゃん まさこ】

二宮和也さんのおさんについて調べてみました!お姉さんの名前は「じゅんちゃん」とか「まさこ」だとか色々と議論されていましたが、今のところはおそらく「じゅんちゃん」でほぼ確実っぽいです。

二宮和也さんの出身高校実家やお姉さんとのエピソードなども調べてみましたのでご覧ください!ちなみに、二宮和也さんのお姉さんの性格は真面目らしいですよ…ニノ曰く(・∀・) 「二宮和也の姉の名前【ニノ】実家や性格・エピソード・出身校高は?【じゅんちゃん まさこ】」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

川島海荷 画像

川島海荷整形か?大学や熱愛彼氏2013!卒アル画像や本名・性格は?

川島海荷さんには整形疑惑があります。なぜ整形が疑われるようになったかというと、子役時代からメディアに登場していたので幼いイメージが強かったのです。

最近は成長していますし、大学への進学も決まっています。12歳から活動していて、今年は19歳ですので成長して顔に変化があるのは当然だと思います。ちなみに川島海荷さんの大学は「明治大学」だそうです。 「川島海荷整形か?熱愛彼氏2013!大学・卒アル画像や本名・性格は?」の続きを読む »

整形, 結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人, 音楽関連

スポンサードリンク