芸能人の記事一覧

板野友美 金髪 整形 画像

板野友美(ともちん)の現在【画像】指輪着用で金髪&目尻を整形?

板野友美さんが大幅にイメージチェンジしていることが明らかになりました。ともちんが金髪になって、しかも目も大きくなって左手には指輪までしている…。

一体何があったのでしょう?前々から整形だとは言われているのですが、今回も別人レベルに変わっているので驚きました。目尻をいじったと疑われていますが、メイクの変化である可能性も否定できません。 「板野友美(ともちん)の現在【画像】指輪着用で金髪&目尻を整形?」の続きを読む »

整形, 結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

ビートたけし(北野武) 画像

ビートたけし(北野武)の愛車画像!年収や伝説エピソード・隠し子の噂…

ビートたけしこと北野武さんの愛車が物凄く豪華だという噂を耳にしましたので、ちょっと調べてみることにしました。少し前に愛車がランボルギーニ・ガヤルドだと聞いていたのですが、他にもポルシェやロールスロイスなども所有しているようですね。

そんな豪華な愛車に乗っている車好きのビートたけしさんの年収って一体いくらくらいあるんでしょうね?絶対数億円以上はあると思います。 「ビートたけし(北野武)の愛車画像!年収や伝説エピソード・隠し子の噂…」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

楽しんご 画像

楽しんごの現在!消えた理由と暴行の関係は?彼氏or彼女は…?【画像】

楽しんごさん、最近見ませんよね。消えたともいわれているのですが、現在何をしているのでしょうか?付き人に暴行したこともフライデーに掲載されていました。

しかもこの付き人の方は元々付き人ではなかったようで…楽しんごさん、一体どういう仕事をしているのでしょう(汗)ついでにこの人との関係も調べてみることに。 「楽しんごの現在!消えた理由と暴行の関係は?彼氏or彼女は…?【画像】」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

蒼井優 画像

蒼井優の熱愛彼氏は三浦春馬?元彼や男性遍歴は?タバコで歯が…【画像】

蒼井優さんの熱愛彼氏は三浦春馬さんだという噂が広がっていますよね!同棲しているとも言われていますが、一体どうなっているのでしょうか?

蒼井優さんは見た目から塩蔵できないとは思いますが、数々の男性遍歴があります…元彼氏だといわれていた人をまとめて調べてみることに。

そして実はタバコを吸っているっぽい。しかもかなりのヘビースモーカーだという噂で、他の女優さんと比べると歯が黄色いといわれています。 「蒼井優の熱愛彼氏は三浦春馬?元彼や男性遍歴は?タバコで歯が…【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

篠崎愛 逃走中 画像

篠崎愛に熱愛彼氏?首のキスマーク画像!逃走中で痩せた?体重は?

篠崎愛さんの首にキスマークらしきものがあったことがありますよね。そこから篠崎愛さんには熱愛中の彼氏がいるという噂があります。

逃走中にも出演したり、AKBに過激な発言をして話題になりました。干されたとも噂されましたが、逃走中にも出演するので干されてはいないでしょう(笑)

篠崎愛さんといえば、ベビーフェイスと胸の大きさが特徴的ですよね!男性ならついつい注目してしまう存在なのではないでしょうか?しかし痩せたという噂もありますので、ちょっと検証してみることに。 「篠崎愛に熱愛彼氏?首のキスマーク画像!逃走中で痩せた?体重は?」の続きを読む »

テレビ番組, 結婚 熱愛, 芸能人

大島優子 画像

大島優子の彼氏の噂2013!中学高校の元彼やウエンツ瑛士との関係は?

大島優子さんといえば、もう知らない人はいないというくらいに有名になったアイドルですよね。そんな大島優子さんに2013年現在彼氏はいるのでしょうか?

色々な噂があるのですが、ダンサーの方やウエンツ瑛士さんが彼氏なのではないかと噂されています。はたして関係は? 「大島優子の彼氏の噂2013!中学高校の元彼やウエンツ瑛士との関係は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

長瀬智也 画像

長瀬智也の熱愛彼女・元カノ2013現在!結婚や手首のタトゥーは…?【画像】

長瀬智也さんに2013年現在、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?10月から新ドラマ「クロコーチ」で主演を勤めるのですが、共演する女優は剛力彩芽さん。

もしかしたら熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

長瀬智也さんは過去にも色々な熱愛の噂がありましたし、結婚するのかしないのかも話題になっていますよね!そこで長瀬智也さんの元カノの噂や結婚について調べてみることにしました。 「長瀬智也の熱愛彼女・元カノ2013現在!結婚や手首のタトゥーは…?【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

工藤静香 画像

工藤静香の現在!劣化&整形検証【卒アル画像】ダウン症の娘の噂や真相は?

工藤静香さん現在の姿の劣化がヤバイ!整形が崩れている…などという噂を耳にしましたので早速どのようにやばいのかを調べてみることにしました。

工藤静香さんの豹変ぶりは最近有名になっていて、昔と現在の姿がかなり違うことから整形が劣化してきているともいわれています。卒アルの画像と比較して、どこがどのように変化しているのかを検証しました。 「工藤静香の現在!劣化&整形検証【卒アル画像】ダウン症の娘の噂や真相は?」の続きを読む »

整形, 芸能人

武井壮 画像

武井壮に熱愛彼女が…実家が金持ちで結婚してる?年収はおいくら?

武井壮さん、2013年はテレビでよく見かけますよね。家がないとか言っていたけど、ポルシェで事故を起こした(警察の不注意らしい)などの事件もあります。

ポルシェに乗ってるし、実際のところ金持ちなんじゃないかとも言われています。しかも実家までも金持ちだという噂があります。家がない人が高級外車を…? 「武井壮に彼女が…実家が金持ちで結婚してる?年収はおいくら?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

舟山久美子 くみっきー 画像

舟山久美子(くみっきー)整形?目や鼻をいじった?すっぴん→メイク後の変化がすごい!

くみっきーこと舟山久美子さん、ギャルの神様としてあがめられています。

整形かどうかは分からないのですが、整形級のメイクを施してコンプレックスを解消!という企画で半分すっぴん半分整形級メイクという顔を公開しています。

くみっきーには整形疑惑も勿論あります、だって人気がありますから!そこで今回は舟山久美子さんの整形疑惑を検証していこうと思います。 「舟山久美子(くみっきー)整形?目や鼻をいじった?すっぴん→メイク後の変化がすごい!」の続きを読む »

整形, 芸能人