離婚の記事一覧

スポンサードリンク

堺雅人 画像 倍返しだ

堺雅人の演技力!性格が悪いから離婚しそう?子供は?【リーガルハイ】

堺雅人さん、今話題の俳優さんですよね!

リーガルハイでぶっとんだ弁護士の役をしていたのが頭から離れません(笑)半沢直樹では正義の銀行員でしたし。

本当に同じ人が演技してるのか!?と思うくらいに役柄が変化するので、これを俗に言うカメレオン役者というのでしょうか?演劇が好きな知人がカメレオン役者という言葉を教えてくれたわけですが…。 「堺雅人の演技力!性格が悪いから離婚しそう?子供は?【リーガルハイ】」の続きを読む »

芸能ニュース, 離婚

水嶋ヒロ 画像

水嶋ヒロの現在【2013】俳優に復帰の裏事情…絢香と離婚危機との噂

水嶋ヒロさん、最近見ませんよね。。「宝の持ち腐れ」とはよく言ったもので、まさにこの人のことを代弁できる言葉かと、管理人自負しております。

どうして、彼が今こんなことになっているのか、現在どうしていらっしゃるのか、同情まみれつつ調べてしました。 「水嶋ヒロの現在【2013】俳優に復帰の裏事情…絢香と離婚危機との噂」の続きを読む »

芸能人, 離婚

坂上忍 画像

坂上忍の元嫁元カノ【画像】離婚の理由と真相は?潔癖がもの凄い!

坂上忍さんは、踊るさんま御殿やアカン警察で女性タレントに毒舌をただ吐く人というイメージがあります。あと、ひたすら潔癖症なところです。

あまり良いイメージはないのですが、ぶれない姿勢は見習うべきか…。

「お金がなくならないと働きたくない」という名言だけで、過去の天才子役の経歴や俳優をやっている姿をリアルタイムで見ていないのは世代のせい? 「坂上忍の元嫁元カノ【画像】離婚の理由と真相は?潔癖がもの凄い!」の続きを読む »

芸能人, 離婚

リアディゾン 画像

リアディゾンが現在復帰準備中【画像】子供や元旦那(Bun)は?離婚理由が気になる…

リアディゾンさんが現在日本での復帰に向けて準備を進めているそうです。現在のリアディゾンさんはどんな姿をしているのか画像を探してきました。

また子供の情報について調べると共に、リアディゾンさんの元旦那でスタイリストのBunこと島本慎一さんとの離婚理由って何が原因だったのでしょう? 「リアディゾンが現在復帰準備中【画像】子供や元旦那(Bun)は?離婚理由が気になる…」の続きを読む »

芸能人, 離婚

小倉優子 画像

小倉優子(ゆうこりん)整形で劣化?【画像】旦那・菊池勲と離婚の噂は?

ゆうこりんこと小倉優子さん、なんだか整形で顔が違うとの情報をキャッチしたので早速リサーチしました。小倉優子さんの過去の画像劣化などを検証してみましょう。

最近ゆうこりんって呼ばれ方されていない気もしますが(笑) 「小倉優子(ゆうこりん)整形で劣化?【画像】旦那・菊池勲と離婚の噂は?」の続きを読む »

整形, 芸能人, 離婚

大沢たかお 画像

【熱愛】大沢たかお綾瀬はるかと破局?結婚・離婚は?現在彼女は?【2013】

大沢たかおさんといえば「JIN -仁-」や「ストロベリーナイト」などのドラマで有名ですね。そんな大沢たかおさんの熱愛や彼女について調べてみました。

以前熱愛の噂があった綾瀬はるかさんとは現在破局しているのでしょうか?また結婚の噂などをまとめています。 「【熱愛】大沢たかお綾瀬はるかと破局?結婚・離婚は?現在彼女は?【2013】」の続きを読む »

ドラマ, 結婚 熱愛, 芸能人, 離婚

在宅ライター

当サイトでは記事の作成をお手伝いして頂けるライターさんを募集しています!

※興味がある方を対象としています

新規サイトの立ち上げに貢献して頂ければと思いまして、このたび募集を始めました。

基本的には当サイトのような芸能系の記事を書いていただきます。 「楽しくお仕事ができるライターさんの募集」の続きを読む »

不倫・浮気, 整形, 結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人, 離婚

スポンサードリンク