2013年3月の記事一覧

スポンサードリンク

リン・ユーチュン 画像

リン・ユーチュンの歌声【動画】上手過ぎて関ジャニの仕分け∞で絶賛!【youtube】

リン・ユーチュンさんは台湾のスーザン・ボイルと呼ばれるくらいの歌声を持つ歌手です。どれくらい凄い歌声を持っているかは動画で確認してみて下さい! 「リン・ユーチュンの歌声【動画】上手過ぎて関ジャニの仕分け∞で絶賛!【youtube】」の続きを読む »

テレビ番組, 音楽関連

オセロ 画像

中島知子復帰!オセロ解散!?理由は洗脳?占い師の名前は?【画像】

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが自身の所属する芸能事務所を退社したことが明らかになりました。27日の復帰宣言からわずか1日で松竹芸能を退社して、今後はオセロの名前は使わないとのことです。 「中島知子復帰!オセロ解散!?理由は洗脳?占い師の名前は?【画像】」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

キリタロー 画像

キリタローのフライングゲット動画 金爆・鬼龍院翔(キリショー)がキンタローの妹に!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん(キリショー)がフライングゲットを踊っている動画が面白いと話題です。

フライングゲットといえば前田敦子さんのモノマネで有名なキンタローさんですよね。そのキンタローさんもキリタローを妹として公認しています 「キリタローのフライングゲット動画 金爆・鬼龍院翔(キリショー)がキンタローの妹に!」の続きを読む »

芸能人, 音楽関連

歌広場淳(うぱ) じゅんじゅん 画像

【うぱ】金爆 歌広場淳のすっぴん・素顔の画像!【じゅんじゅん】れいたそっくり?

金爆ことゴールデンボンバーの歌広場淳さん(うぱ)のすっぴん・素顔を調べてみました。歌広場淳さんは「オータムリーフ」でちょっと有名になりましたよね。

歌広場淳さんはうぱとかじゅんじゅんとか色々な呼ばれ方をされていますからどう呼んだらいいのか迷います(笑)ジャンカラでいいじゃんって思ったこともありますが…。 「【金爆】歌広場淳(うぱ)のすっぴん・素顔の画像!【じゅんじゅん】れいたそっくり?」の続きを読む »

芸能人, 音楽関連

喜矢武豊(キャン様) 画像

【金爆】喜矢武豊(キャン様)すっぴん・素顔!映画 死ガ二人ヲワカツマデの画像など

金爆ことゴールデンボンバーの喜矢武豊さん(キャン様)のすっぴん・素顔を公開していきます!喜矢武豊さんは映画 「死ガ二人ヲワカツマデ」に出演しているので、そのときの画像なんかも集めてみました。

普段のキャン様とは一味違ったイメージになると思いますのでご覧ください!とは言っても、キャン様は結構すっぴんを公開しているので、キャン様の素顔を見たことあるっていう方もいるかもしれませんね! 「【金爆】喜矢武豊(キャン様)すっぴん・素顔!映画 死ガ二人ヲワカツマデの画像など」の続きを読む »

映画, 芸能人, 音楽関連

鬼龍院翔(キリショー) 画像

【金爆】鬼龍院翔(キリショー)すっぴん・素顔はブサイク?すきっ歯?【画像・動画】

金爆ことゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん(キリショー)のすっぴんや素顔って気になりませんか?ブサイクだとか噂されていますけどどうなんでしょう。

すきっ歯のようですが、果たしてすっぴんになるとどうなるのか…?すきっ歯がすっぴんになるとヤバイのか!? 「【金爆】鬼龍院翔(キリショー)すっぴん・素顔はブサイク?すきっ歯?【画像・動画】」の続きを読む »

芸能人, 音楽関連

たかみな 画像

たかみな(高橋みなみ)と田原総一朗は創価学会?衆院選出馬の理由は?公明党か

たかみなこと高橋みなみさんが衆院選の出馬に前向きだそうです。アイドルが政治家って聞いたこと無いパターンですね。タレントが議員になることはたまにありますけど…。 「たかみな(高橋みなみ)と田原総一朗は創価学会?衆院選出馬の理由は?公明党か」の続きを読む »

政治, 社会, 芸能ニュース, 芸能人

松尾翠 福永祐一 画像

福永祐一が松尾翠と結婚!出会いはいつ?失態やスキャンダルは?過去には降板も…

JRAの騎手の福永祐一さんとフジテレビのアナウンサーの松尾翠さんが結婚することが明らかになりました。福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけはどんなことだったのでしょう。

松尾翠さんは既に婚約済みで、今年の9月に退社予定だそうです。

めざましニュースなんかにも出ていましたよね。そんな松尾翠さんの過去の失態やスキャンダル、降板についても調べてみました。 「福永祐一が松尾翠と結婚!出会いは?失態やスキャンダルは?過去には降板も…」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

ナオト・インティライミ 画像

ナオト・インティライミはいつ結婚していた?相手の名前は?顔写真は?【画像】

ナオト・インティライミさんが結婚していたことが明らかになりました。

ホントいつの間に?って思う人もいるでしょう。結婚相手がどんな人なのかも気になったので、名前や顔写真の画像を探してみました。 「ナオト・インティライミはいつ結婚していた?相手の名前は?顔写真は?【画像】」の続きを読む »

芸能ニュース, 音楽関連

美元 画像 整形

2013】美元が現在モデルとして復帰!整形や慰謝料は?ガールズアワードの画像あり

美元さんがガールズアワードのモデルとして登場しました。高嶋政伸さんとの泥沼離婚裁判決着からしばらく姿を見ていませんでしたね。

美元さんはこれから先、モデルとして生活していけるのでしょうか。また整形や離婚の慰謝料の額はどれくらいだったのか調べてみました。 「【2013】美元が現在モデルとして復帰!整形や慰謝料は?ガールズアワードの画像」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

スポンサードリンク