2013年6月の記事一覧

スポンサードリンク

道重さゆみ 画王

道重さゆみは整形?目や鼻が怪しい【画像】肌荒れ改善ですっぴんが可愛いと話題に!

道重さゆみさんに整形疑惑が浮上していまして…の形が変わっているということもあり、画像で整形前後を比較してみようと思います。

メイク前よりもすっぴんが可愛いという意見も多いようなのでメイク前後も比較してみようではありませんか(笑)一時期肌荒れもしていたようですが現在はかなり良くなっていますね! 「道重さゆみは整形?目や鼻が怪しい【画像】肌荒れ改善ですっぴんが可愛いと話題に!」の続きを読む »

整形, 芸能ニュース, 芸能人

松本人志 画像

松本人志(まっちゃん)の娘の名前は「てら」?子供を溺愛で親バカなう!性格が変わった?

まっちゃんこと松本人志さんの娘さんの名前は「てら」ちゃんという名前だそうですよ。松本人志さんといえば知らない人はあまりいませんよね?

ガキの使いやあらへんで!!などの番組で有名です。ごっつええ感じのときから好きですし、ダウンタウンDXでも独特のボケをしたり(・∀・) 「松本人志(まっちゃん)の娘の名前は「てら」?子供を溺愛で親バカなう!性格が変わった?」の続きを読む »

芸能人

坂上忍 画像

坂上忍の元嫁元カノ【画像】離婚の理由と真相は?潔癖がもの凄い!

坂上忍さんは、踊るさんま御殿やアカン警察で女性タレントに毒舌をただ吐く人というイメージがあります。あと、ひたすら潔癖症なところです。

あまり良いイメージはないのですが、ぶれない姿勢は見習うべきか…。

「お金がなくならないと働きたくない」という名言だけで、過去の天才子役の経歴や俳優をやっている姿をリアルタイムで見ていないのは世代のせい? 「坂上忍の元嫁元カノ【画像】離婚の理由と真相は?潔癖がもの凄い!」の続きを読む »

芸能人, 離婚

志田未来 画像

志田未来の熱愛彼氏の噂2013現在【画像】大学にはいってない…?

志田未来さんに2013年現在熱愛彼氏はいるのでしょうか?大学に進学したとかしていないとか、色んな噂が飛び交っていますよね。

志田未来さんと聞くと、なんかグレちゃった娘役とか、突っ張って先生に知能的に楯突く生徒とか、あまり良い子の役をしないイメージなのは管理人だけでしょうか…?( ゚Д゚) 「志田未来の熱愛彼氏の噂2013現在【画像】大学にはいってない…?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

マリアシャラポワ 画像

シャラポワの年収は?熱愛彼氏ディミトロフと結婚?【画像】

マリア・シャラポワ選手をご存知の方は多いと思います。説明の必要もないくらいに有名なテニスプレイヤーですよね。

そんなシャラポワ選手の年収が凄いことになっています。テニスだけの収入ではないのですが、やはり桁違いです。抜群のプロポーションでモデルなどもこなしていて、活動は本当に幅広いです。 「シャラポワの年収は?熱愛彼氏ディミトロフと結婚?【画像】」の続きを読む »

世界のニュース, 結婚 熱愛

芹那 画像

【熱愛】芹那(せりな)の彼氏・元彼の噂2013現在!大倉忠義が本命?長友祐都は?【画像】

芹那(せりな)さんの彼氏元彼情報を探ってみました。芹那さんってモテそうですし、熱愛の噂も沢山ありますね!最近では有名人にモテるそうで…元彼とか気になります(゚∀゚)

大倉忠義さんや長友祐都選手との熱愛関係だといわれていましたが真相はいかに…。 「【熱愛】芹那(せりな)の彼氏・元彼の噂2013現在!大倉忠義が本命?長友祐都は?【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

ダルビッシュ有 画像

ダルビッシュ有の熱愛彼女は古閑美保?再婚・同棲の噂の真相はガセ…?

ダルビッシュ有選手に熱愛彼女があります。紗栄子さんと離婚してから、どんな人が彼女で、再婚はありえるのか気になったので調べてみることにしました。

何でも同棲の噂も。

そのダルビッシュ有さんの熱愛彼女という噂があるのが古閑美保さんらしいのですが、これはガセネタではないのかと思っています。 「ダルビッシュ有の熱愛彼女は古閑美保?再婚・同棲の噂の真相はガセ…?」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛

芦田愛菜 画像

芦田愛菜の現在!引退説や消えた真相は?【画像】演技がハリウッドで認められた!?

芦田愛菜さんって現在何をしているのでしょう?テレビで全然見なくなりましたけど、引退したとか消えたといわれていますが真相はどうなのでしょう…。

本当に引退したのか消えたのか気になったので芦田愛菜さんの現在の状況を調べてみました。鈴木福くんは結構見るんですけどね~。 「芦田愛菜の現在!引退説や消えた真相は?【画像】演技がハリウッドで認められた!?」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

ダレノガレ明美 画像

ダレノガレ明美は整形?【すっぴん画像】ハーフだが本名や元彼は?虐待の過去も…

ダレノガレ明美さん、最近よくテレビで見るようになりましたね。ハーフタレントやモデルって最近ホント多くなってきましたよね~。本名も気になります。

ある程度てテレビなどにでてくると、整形疑惑や元彼など様々な噂が出てきますので、ダレノガレ明美さんについて調べてみることにしました。 「ダレノガレ明美は整形?【すっぴん画像】ハーフだが本名や元彼は?虐待の過去も…」の続きを読む »

芸能人

マナカナ 画像

【熱愛】三倉佳奈結婚相手や職業!ハワイの挙式場所は?マナカナの見分け方も【画像】

三倉佳奈さんが熱愛の末、ハワイ結婚しましたね!結婚相手は一般人男性ということなのですが、一体何の仕事をしている方なのでしょう。画像あるかな…?

ハワイで挙式をした三倉佳奈さんと結婚相手の男性ですが、どこで挙式が行われたのでしょうね、場所がちょっと気になります。 「【熱愛】三倉佳奈結婚相手や職業!ハワイの挙式場所は?マナカナの見分け方も【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

スポンサードリンク