2013年10月の記事一覧

スポンサードリンク

いいとも タモリ 画像

いいとも終了の理由は?タモリが消えて引退が原因?【画像】

笑っていいいともっていうと、昼の番組の代名詞みたいなイメージがあるのですが、なんと終了していしまうらしいですね(汗)

いいとも終了の理由は視聴率の低迷などと言われています。しかもタモリさんが途中から消えたり、色々と不穏な動きがありましたよね…。 「いいとも終了の理由は?タモリが消えて引退が原因?【画像】」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能ニュース, 芸能人

堺雅人 画像 倍返しだ

堺雅人の演技力!性格が悪いから離婚しそう?子供は?【リーガルハイ】

堺雅人さん、今話題の俳優さんですよね!

リーガルハイでぶっとんだ弁護士の役をしていたのが頭から離れません(笑)半沢直樹では正義の銀行員でしたし。

本当に同じ人が演技してるのか!?と思うくらいに役柄が変化するので、これを俗に言うカメレオン役者というのでしょうか?演劇が好きな知人がカメレオン役者という言葉を教えてくれたわけですが…。 「堺雅人の演技力!性格が悪いから離婚しそう?子供は?【リーガルハイ】」の続きを読む »

芸能ニュース, 離婚

田中聖 画像

田中聖の解雇&脱退理由!兄弟・田中彪と田中樹との関係【画像】

田中聖(こうき)さんがジャニーズを脱退した…というか、事務所を解雇されてしまったようですね。過去にも田中聖さんが副業をしているかもしれないという情報をキャッチして、記事にしたことがあったと思います。

ジャニーズは副業禁止なので、ばれてしまったらすぐ解雇!というわけではないようなのですが、どうやら田中聖さんは会員制BARの経営や、クラブイベントの主催を事務所に無断でしていたのが理由っぽいです。 「田中聖の解雇&脱退理由!兄弟・田中彪と田中樹との関係【画像】」の続きを読む »

ニュース, 芸能ニュース, 芸能人, 音楽関連

桜塚やっくん 画像

桜塚やっくん(本名・斎藤恭央)の事故現場の場所は?原因や時間帯【画像】

桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが事故で突然お亡くなりになってしまいましたね…、最近見ていなかったから桜塚やっくんの現在を調べてみようと数日前から考えていたときに、このような事故が起こってしまい、驚きを隠せません。

事故現場や時間帯はどうだったのかを調べるとともに、なぜ事故が起こってしまったのか…少し調べてみました。 「桜塚やっくん(本名・斎藤恭央)の事故現場の場所は?原因や時間帯【画像】」の続きを読む »

ニュース, 芸能ニュース, 芸能人

スポンサードリンク