エピソードの記事一覧

ビートたけし(北野武) 画像

ビートたけし(北野武)の愛車画像!年収や伝説エピソード・隠し子の噂…

ビートたけしこと北野武さんの愛車が物凄く豪華だという噂を耳にしましたので、ちょっと調べてみることにしました。少し前に愛車がランボルギーニ・ガヤルドだと聞いていたのですが、他にもポルシェやロールスロイスなども所有しているようですね。

そんな豪華な愛車に乗っている車好きのビートたけしさんの年収って一体いくらくらいあるんでしょうね?絶対数億円以上はあると思います。 「ビートたけし(北野武)の愛車画像!年収や伝説エピソード・隠し子の噂…」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

相葉雅紀 画像

相葉雅紀の弟の名前【画像】年齢やエピソード!家族や実家の場所は?【嵐】

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀さんにはがいるそうなので調べてみることにしました。年齢や名前、エピソードなどもリサーチしましたのでご覧ください!

相葉雅紀さんの実家の中華料理店で弟が働いているということをご存知でしたか?弟との仲も良さそうなので相葉雅紀さんもよく弟とのエピソードを話していますね。 「相葉雅紀の弟の名前【画像】年齢やエピソード!家族や実家の場所は?【嵐】」の続きを読む »

芸能人