キンタローの記事一覧

キンタロー 画像

キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!

前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさん。なんと彼氏ができたそうです。

「好きになった人」に出演したキンタローさんが先輩芸人に告白して、彼氏をゲットしたんだとか。キンタローさんに彼氏ができたということをまだ信じられないのですが、その先輩芸人とは、ピン芸人の「河口こうへいさん」です。 「キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

キリタロー 画像

キリタローのフライングゲット動画 金爆・鬼龍院翔(キリショー)がキンタローの妹に!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん(キリショー)がフライングゲットを踊っている動画が面白いと話題です。

フライングゲットといえば前田敦子さんのモノマネで有名なキンタローさんですよね。そのキンタローさんもキリタローを妹として公認しています 「キリタローのフライングゲット動画 金爆・鬼龍院翔(キリショー)がキンタローの妹に!」の続きを読む »

芸能人, 音楽関連

キンタロー画像

【動画・画像】キンタローのすっぴん 素顔!本名 身長 体重は?顔でかい!

最近前田敦子さんのモノマネで人気のキンタローさん。顔がでかいとかすっぴんや素顔がやばいというので調べてみました。

すっぴんや素顔を調べるついでといってはなんですが、本名や身長、体重まで調べてみようと思ったので是非ご覧ください! 「【動画・画像】キンタローのすっぴん 素顔!本名 身長 体重は?顔でかい!」の続きを読む »

芸能人