フライデーの記事一覧

スポンサードリンク

オセロ 画像

中島知子復帰!オセロ解散!?理由は洗脳?占い師の名前は?【画像】

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが自身の所属する芸能事務所を退社したことが明らかになりました。27日の復帰宣言からわずか1日で松竹芸能を退社して、今後はオセロの名前は使わないとのことです。 「中島知子復帰!オセロ解散!?理由は洗脳?占い師の名前は?【画像】」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

新垣結衣 錦戸亮 画像 フライデー

【画像】新垣結衣の彼氏は錦戸亮?フライデーが熱愛を報じる【2013】

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛がフライデーに報じられました。フライデーには錦戸亮さんが新垣結衣さんの自宅マンションに入っていく様子や、錦戸亮さんが自転車で新垣結衣さんと合流する画像などが掲載されました。 「【画像】新垣結衣の彼氏は錦戸亮?フライデーが熱愛を報じる【2013】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

中丸雄一(ゆっち) 片瀬那奈 画像 フライデー

片瀬那奈が降板?原因は(ゆっち)中丸雄一とデート?フライデー?

3月8日のフライデーにデート画像を掲載された片瀬那奈さんとゆっちこと中丸雄一さんですが、そのときはファンもお祝いムーでだったのですが…? 「【画像】片瀬那奈が降板?原因は(ゆっち)中丸雄一とデート?フライデー?」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能ニュース, 芸能人

荒川静香 婚約者 キス写真 画像

荒川静香結婚?熱愛中の婚約者と路上キス写真をフライデー【画像】

荒川静香さんが結婚目前!?現在熱愛中の婚約者との路上キス写真がフライデーされました。路上キスとはまた大胆なところを撮られましたね(笑) 「荒川静香結婚?熱愛中の婚約者と路上キス写真をフライデー【画像】」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

中丸雄一(ゆっち)初フライデー

KAT-TUNの中丸雄一さん(愛称:ゆっち)に彼女ができたとのことです。

気になるお相手は片瀬那奈さん。深夜のデート現場を初フライデーされたことが話題になっています。これでフライデーされていないKAT-TUNのメンバーはいなくなりました。

中丸雄一(ゆっち)初フライデー 「中丸雄一(ゆっち)に彼女が!片瀬那奈とのデート写真を初フライデー!」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

スポンサードリンク