堺雅人の記事一覧

堺雅人 画像 倍返しだ

堺雅人の演技力!性格が悪いから離婚しそう?子供は?【リーガルハイ】

堺雅人さん、今話題の俳優さんですよね!

リーガルハイでぶっとんだ弁護士の役をしていたのが頭から離れません(笑)半沢直樹では正義の銀行員でしたし。

本当に同じ人が演技してるのか!?と思うくらいに役柄が変化するので、これを俗に言うカメレオン役者というのでしょうか?演劇が好きな知人がカメレオン役者という言葉を教えてくれたわけですが…。 「堺雅人の演技力!性格が悪いから離婚しそう?子供は?【リーガルハイ】」の続きを読む »

芸能ニュース, 離婚

堺雅人 菅野美穂 結婚 画像

堺雅人が結婚!相手は菅野美穂 過去の熱愛は?多部未華子 ガッキー 宮崎あおいは?【画像】

俳優の堺雅人さんが女優の菅野美穂さんと結婚することが明らかになりました。結婚の時期は4月の上旬ということです。

相手が菅野美穂さんですから正真正銘のビッグカップル誕生ですね。

交際期間は3ヵ月くらいなのでスピード結婚ですね!とは言っても交際が始まる前に1年以上をかけてお互いのことを深く知り合っているようです。 「堺雅人が結婚!相手は菅野美穂 過去の熱愛は?多部未華子 ガッキー 宮崎あおいは?【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人