彼氏の記事一覧

佐藤かよ 画像

佐藤かよの本名&すっぴん卒アル画像!熱愛彼氏や肉食系の噂は…?

モデルの佐藤かよさん、とても綺麗な方ですよね~。でも元々は男性だったなんて全く信じられない管理人です(汗)元々はどんな男性だったのでしょうね?

そして佐藤かよさんのすっぴん画像や本名についても調べてみました。佐藤かよという名前は恐らく芸名でしょうし、本名は一応男っぽい名前のはずだと踏んでいます。ですので、すっぴんや卒アルの画像も探してみることにしました! 「佐藤かよの本名&すっぴん卒アル画像!熱愛彼氏や肉食系の噂は…?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

桐谷美玲 画像

【熱愛】桐谷美玲の彼氏・元彼の噂2013現在!本命や結婚は?笠原秀幸や藤ヶ谷太輔、大倉忠義との関係は?

桐谷美玲さん、今や大人気ですね!熱愛の噂や彼氏・元彼の噂について調べてみることにしました。大倉忠義さんとは役柄でも恋人関係だったことから、もしかして本当に熱愛彼氏なのでは?と噂されるほどです( ゚Д゚)結婚するのかな…?

桐谷美玲さんにはいくつかの熱愛の噂があるのですが、そのメンツもなかなかに豪華な顔ぶれだと思います。一般人との噂は今のところ耳にしませんね。。 「【熱愛】桐谷美玲の彼氏・元彼の噂2013現在!本命や結婚は?笠原秀幸や藤ヶ谷太輔、大倉忠義との関係は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

櫻井舞 画像

櫻井舞の熱愛彼氏は?学歴・大学は?櫻井翔の妹でそっくり【画像】日テレの救世主!?

皆さんは櫻井舞さんをご存知でしょうか?嵐の櫻井翔さんの妹で日テレの救世主だとか言われています。本当に兄の櫻井翔さんにそっくり激似で、髪型を変えただけだといわれています。

櫻井翔さんとそっくりすぎる為か、誰が見ても納得するみたいです(笑)管理人もこの兄妹のそっくりさに驚いたほど(゚∀゚) 「櫻井舞の熱愛彼氏は?学歴・大学は?櫻井翔とそっくり激似【画像】日テレの救世主!?」の続きを読む »

テレビ番組, ニュース, 芸能人

川島海荷 画像

川島海荷整形か?大学や熱愛彼氏2013!卒アル画像や本名・性格は?

川島海荷さんには整形疑惑があります。なぜ整形が疑われるようになったかというと、子役時代からメディアに登場していたので幼いイメージが強かったのです。

最近は成長していますし、大学への進学も決まっています。12歳から活動していて、今年は19歳ですので成長して顔に変化があるのは当然だと思います。ちなみに川島海荷さんの大学は「明治大学」だそうです。 「川島海荷整形か?熱愛彼氏2013!大学・卒アル画像や本名・性格は?」の続きを読む »

整形, 結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人, 音楽関連

堀北真希 画像

【本名】堀北真希 高校の卒アルすっぴん画像!熱愛・彼氏は?性格悪いのは嘘?【喫煙】

人気女優の堀北真希さんの本名が非公開だったのはご存知だと思いますが、今回高校の卒アルが流出したようなので取り上げてみました。

堀北真希さんが中学の時の画像を見たことがあるという人は結構いると思うのですが、高校の卒アルは最近の話ですのでご存じない人も多いと思います。 「【本名】堀北真希 高校の卒アルすっぴん画像!熱愛・彼氏は?性格悪いのは嘘?【喫煙】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

観月ありさ 劣化 画像

【劣化】観月ありさ激太り画像!結婚や過去の熱愛彼氏は?整形はしていないのか…?

観月ありささんが激太りして劣化したしたと話題になっています。激太りして見えるのは髪形のせいなのでしょうか?

こちらが観月ありささんが劣化してしまったという原因の画像です。 「【劣化】観月ありさ激太り画像!結婚や過去の熱愛彼氏は?整形はしていないのか…?」の続きを読む »

整形, 結婚 熱愛, 芸能人

ももち 画像

【すっぴん】ももちの卒アル画像!大学・プライベートの髪型は?彼氏がいた!?教育実習姿がかわいい!

すっぴんが可愛いと話題のももちこと嗣永桃子さん。なんと卒アルの画像が出回ったようなので早速探してきました。

プライベートはどんな姿なのか、また通っている大学はどこなのか調べてみました。ももちには彼氏がいたという噂もあります。彼氏情報も見逃しません(笑) 「【すっぴん】ももちの卒アル画像!大学・プライベートの髪型は?彼氏がいた!?教育実習姿がかわいい!」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人, 音楽関連

鈴木奈々 画像

鈴木奈々は整形?すっぴん・卒アル【画像】サイオの本名と工場の場所は?結婚はまだまだ先!?

おばかキャラですっかり有名になった鈴木奈々さんですが、整形しているかもしれないと噂されています。芸能界にいると必ず付いて回るのが整形疑惑です。

鈴木奈々さん本人は整形を否定していますが、アイプチは使っているとテレビで言っていたことがありましたが、真相はどうなのか調べてみました。画像で比較しています。 「鈴木奈々は整形?すっぴん・卒アル【画像】サイオの本名と工場の場所は?結婚はまだまだ先!?」の続きを読む »

整形, 芸能ニュース, 芸能人

キンタロー 画像

キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!

前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさん。なんと彼氏ができたそうです。

「好きになった人」に出演したキンタローさんが先輩芸人に告白して、彼氏をゲットしたんだとか。キンタローさんに彼氏ができたということをまだ信じられないのですが、その先輩芸人とは、ピン芸人の「河口こうへいさん」です。 「キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

新垣結衣 錦戸亮 画像 フライデー

【画像】新垣結衣の彼氏は錦戸亮?フライデーが熱愛を報じる【2013】

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛がフライデーに報じられました。フライデーには錦戸亮さんが新垣結衣さんの自宅マンションに入っていく様子や、錦戸亮さんが自転車で新垣結衣さんと合流する画像などが掲載されました。 「【画像】新垣結衣の彼氏は錦戸亮?フライデーが熱愛を報じる【2013】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人