性格の記事一覧

二宮和也 画像

二宮和也の姉の名前【ニノ】実家や性格・エピソード・出身校高は?【じゅんちゃん まさこ】

二宮和也さんのおさんについて調べてみました!お姉さんの名前は「じゅんちゃん」とか「まさこ」だとか色々と議論されていましたが、今のところはおそらく「じゅんちゃん」でほぼ確実っぽいです。

二宮和也さんの出身高校実家やお姉さんとのエピソードなども調べてみましたのでご覧ください!ちなみに、二宮和也さんのお姉さんの性格は真面目らしいですよ…ニノ曰く(・∀・) 「二宮和也の姉の名前【ニノ】実家や性格・エピソード・出身校高は?【じゅんちゃん まさこ】」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

川島海荷 画像

川島海荷整形か?大学や熱愛彼氏2013!卒アル画像や本名・性格は?

川島海荷さんには整形疑惑があります。なぜ整形が疑われるようになったかというと、子役時代からメディアに登場していたので幼いイメージが強かったのです。

最近は成長していますし、大学への進学も決まっています。12歳から活動していて、今年は19歳ですので成長して顔に変化があるのは当然だと思います。ちなみに川島海荷さんの大学は「明治大学」だそうです。 「川島海荷整形か?熱愛彼氏2013!大学・卒アル画像や本名・性格は?」の続きを読む »

整形, 結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人, 音楽関連

堀北真希 画像

【本名】堀北真希 高校の卒アルすっぴん画像!熱愛・彼氏は?性格悪いのは嘘?【喫煙】

人気女優の堀北真希さんの本名が非公開だったのはご存知だと思いますが、今回高校の卒アルが流出したようなので取り上げてみました。

堀北真希さんが中学の時の画像を見たことがあるという人は結構いると思うのですが、高校の卒アルは最近の話ですのでご存じない人も多いと思います。 「【本名】堀北真希 高校の卒アルすっぴん画像!熱愛・彼氏は?性格悪いのは嘘?【喫煙】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

栗原類  画像

【本性】栗原類本当の性格は?女装画像あり!ハーフ?元カノや高校はどこ?

ネガティブモデルで人気の栗原類さんですが、本当の性格はネガティブではないのではないかという疑惑があります。栗原類さんの本性を知っているのは母親の栗原泉さんだと思うのですが…。 「【本性】栗原類本当の性格は?ハーフ?女装画像あり!元カノや高校はどこ?」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

トリンドル玲奈 画像

【画像】トリンドル玲奈が激太りでCM?すっぴんは?何カップ?性格悪い?【動画】

トリンドル玲奈さんが最近激太りしたといわれています。イーハイフンのCM出演しているのですが、以前のトリンドル玲奈さんの画像と比べると顔の大きさが全然違うような…。

そして激太りでカップ数も増えてたりして(笑)現在の推測ではB~Cカップなんですけど、くわしいカップ数は不明です。 「【画像】トリンドル玲奈が激太りでCM?すっぴんは?何カップ?性格悪い?【動画】」の続きを読む »

芸能人

西尾由佳里 画像

新番組「アゲるテレビで」で司会を務める西尾由佳里アナと大塚範一アナですが、二人の性格の違いから関係が悪いといいます。その原因は西尾由佳里アナの付き合いが悪いことだそうです。 「西尾由佳里アナと大塚範一アナ 性格合わず関係が悪い?その原因は?」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能人