矢口真里の記事一覧

矢口真里 画像

矢口真里の激太り現状【画像】現在の目撃情報!ターナー症候群の噂は?

矢口真里さんが現在激太りしてヤバイという噂を耳にしましたので現状を調べてみることにしました。引き篭っていて、不倫騒動以来、最近全く姿を見せなかった矢口真里さん。

引き篭りでゲームをしたり焼肉三昧で激太りしているらしく、かなり不健康な生活を送っているようですΣ(´Д`;)仕事してないってことは貯金を切り崩しているってことかな? 「矢口真里の激太り現状【画像】現在の目撃情報!ターナー症候群の噂は?」の続きを読む »

芸能ニュース, 芸能人

矢口真里 画像

【不倫】矢口真里の浮気相手は梅田賢三?中村昌也と離婚?不仲で別居の噂も…【画像】

不倫が発覚した矢口真里さん。浮気相手梅田賢三かとも言われています。矢口真里さんの旦那である中村昌也さんとは離婚してしまうのでしょうか…。

矢口真里さんと中村昌也さんは不仲説が流れていて、離婚や別居の噂がありましたが今回の不倫報道でもしかすると離婚説も本当になってしまうかもしれません。 「【不倫】矢口真里の浮気相手は梅田賢三?中村昌也と離婚?不仲で別居の噂も…【画像】」の続きを読む »

不倫・浮気, 芸能ニュース, 芸能人