結婚の記事一覧

スポンサードリンク

小澤征悦 画像

小澤征悦が滝川クリステルと結婚!離婚暦や元彼女・杏との二股関係は?

小澤征悦さんと滝川クリステルさんが結婚することになりましたよね。しかし小澤征悦さんには元彼女の杏さんとの二股疑惑であったり、離婚暦があるという噂がありますので結婚前にその真相をリサーチしてみることにしました。

どうやら滝川クリステルさんと杏さんが小澤征悦さんを奪い合っていたようで…何故モテる?とネット上で議論されていましたが、「何故」はちょっと(笑) 「小澤征悦が滝川クリステルと結婚!離婚暦や元彼女・杏との二股関係は?」の続きを読む »

ニュース, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

大沢たかお 画像

【熱愛】大沢たかお綾瀬はるかと破局?結婚・離婚は?現在彼女は?【2013】

大沢たかおさんといえば「JIN -仁-」や「ストロベリーナイト」などのドラマで有名ですね。そんな大沢たかおさんの熱愛や彼女について調べてみました。

以前熱愛の噂があった綾瀬はるかさんとは現在破局しているのでしょうか?また結婚の噂などをまとめています。 「【熱愛】大沢たかお綾瀬はるかと破局?結婚・離婚は?現在彼女は?【2013】」の続きを読む »

ドラマ, 結婚 熱愛, 芸能人, 離婚

松本潤 画像

【熱愛】松本潤の彼女・元カノの噂2013現在!上野樹里?井上真央と結婚?【画像】

松本潤さんの熱愛の噂を調べてみました。2013年現在で誰か彼女はいないのかって気になりますよね。松本潤さんの元カノと噂のあった人たちをまとめてみました。

仲間由紀恵さんや柴咲コウさんについても触れています! 「【熱愛】松本潤の彼女・元カノの噂2013現在!上野樹里?井上真央と結婚?【画像】」の続きを読む »

社会, 芸能ニュース

羽鳥慎一 画像

羽鳥慎一の離婚理由は浮気や性格が原因?元妻や子供は?舞川あいくとの関係は…?

昨年の5月に離婚した羽鳥慎一さんが再婚することで話題になっていますが、羽鳥慎一さんは何故離婚してしまったのでしょうか?

離婚の理由を調べてみると、一説によれば浮気や性格が原因で離婚してしまったみたいです。今後、元妻や子供はどうなってしまうんでしょうね。 「羽鳥慎一の離婚理由は浮気や性格が原因?元妻や子供は?舞川あいくとの関係は…?」の続きを読む »

不倫・浮気, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

西山茉希 早乙女太一 結婚 画像

【画像】西山茉希の子供は?復縁した早乙女太一のDVは離婚に影響するか…

西山茉希さんと早乙女太一さんが結婚するそうです。破局報道や復縁がどうこういっている間に子供ができて、現在妊娠5ヶ月だということがわかりました。

早乙女太一さんは西山茉希さんへのDVが問題となっていましたが、今後結婚する上で問題はないとも言い切れません。 「【画像】西山茉希の子供は?復縁した早乙女太一のDVは離婚に影響するか…」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

眞鍋さゆり 画像

【画像】眞鍋さゆり離婚か?出身大学や職業は?姉・眞鍋かをり結婚相手は?

眞鍋さゆりさんは眞鍋かをりさんの妹であることはご存知でしょうか?時々眞鍋かをりさんのブログで取り上げられたり、テレビ出演も果たしています。

芸能界ハイレベルすぎる姉妹5選にも取り上げられた眞鍋さゆりさん。出身大学や現在の職業は一体何をしているのでしょうか。 「【画像】眞鍋さゆり離婚か?出身大学や職業は?姉・眞鍋かをり結婚相手は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

松尾翠 福永祐一 画像

福永祐一が松尾翠と結婚!出会いはいつ?失態やスキャンダルは?過去には降板も…

JRAの騎手の福永祐一さんとフジテレビのアナウンサーの松尾翠さんが結婚することが明らかになりました。福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけはどんなことだったのでしょう。

松尾翠さんは既に婚約済みで、今年の9月に退社予定だそうです。

めざましニュースなんかにも出ていましたよね。そんな松尾翠さんの過去の失態やスキャンダル、降板についても調べてみました。 「福永祐一が松尾翠と結婚!出会いは?失態やスキャンダルは?過去には降板も…」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

ナオト・インティライミ 画像

ナオト・インティライミはいつ結婚していた?相手の名前は?顔写真は?【画像】

ナオト・インティライミさんが結婚していたことが明らかになりました。

ホントいつの間に?って思う人もいるでしょう。結婚相手がどんな人なのかも気になったので、名前や顔写真の画像を探してみました。 「ナオト・インティライミはいつ結婚していた?相手の名前は?顔写真は?【画像】」の続きを読む »

芸能ニュース, 音楽関連

雛形あきこ 画像

天野浩成と雛形あきこが熱愛・結婚!山本一磨と離婚した理由は?

天野浩成さんと雛形あきこさんが3月25日に入籍したことがわかりました。入籍を発表したのは天野浩成さんの事務所側だそうです。

天野浩成さんと雛形あきこさんは実に4年半の交際を経て結婚することになったのですが、雛形あきこさんが元夫の山本一磨さんと離婚した理由は何だったのでしょうか。

離婚や結婚の理由を調べてみましたのでご覧ください。 「天野浩成と雛形あきこが熱愛・結婚!元夫・山本一磨と離婚した理由は?」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

堺雅人 菅野美穂 結婚 画像

堺雅人が結婚!相手は菅野美穂 過去の熱愛は?多部未華子 ガッキー 宮崎あおいは?【画像】

俳優の堺雅人さんが女優の菅野美穂さんと結婚することが明らかになりました。結婚の時期は4月の上旬ということです。

相手が菅野美穂さんですから正真正銘のビッグカップル誕生ですね。

交際期間は3ヵ月くらいなのでスピード結婚ですね!とは言っても交際が始まる前に1年以上をかけてお互いのことを深く知り合っているようです。 「堺雅人が結婚!相手は菅野美穂 過去の熱愛は?多部未華子 ガッキー 宮崎あおいは?【画像】」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

スポンサードリンク