過去の記事一覧

及川光博 檀れい 画像

及川光博と檀れい離婚の噂!ミッチー過去の生い立ちは?別居は解消済み?

檀れいさんとミッチーこと及川光博さんの離婚が間近かもしれないという噂があります。2013年には離婚が決まってしまうのではないかとも言われています。

及川光博さんはドラマの「相棒」を降板になり檀れいさんとも離婚かと噂されて、更に不倫疑惑までかけられていて三重苦といった状態でしょうか。 「及川光博と檀れい離婚の噂!ミッチー過去の姿は?【画像】別居は解消済み?」の続きを読む »

不倫・浮気, 芸能ニュース, 芸能人, 音楽関連

水原希子 画像

水原希子は韓国人?本名は?ジヨンとの熱愛も破局か【画像】飲酒喫煙問題の過去も…

水原希子さんって韓国人なの?日本の名前なのに?そんな疑問にお答えします。

水原希子さんはアメリカ人の父親と在日韓国人の母親を持つハーフのモデルです。 「水原希子は韓国人?本名は?ジヨンとの熱愛も破局か【画像】喫煙問題の過去も…」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能人

キンタロー 画像

キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!

前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさん。なんと彼氏ができたそうです。

「好きになった人」に出演したキンタローさんが先輩芸人に告白して、彼氏をゲットしたんだとか。キンタローさんに彼氏ができたということをまだ信じられないのですが、その先輩芸人とは、ピン芸人の「河口こうへいさん」です。 「キンタローに彼氏!?相手は?【画像】過去には元彼もいた!」の続きを読む »

結婚 熱愛, 芸能ニュース, 芸能人

松尾翠 福永祐一 画像

福永祐一が松尾翠と結婚!出会いはいつ?失態やスキャンダルは?過去には降板も…

JRAの騎手の福永祐一さんとフジテレビのアナウンサーの松尾翠さんが結婚することが明らかになりました。福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけはどんなことだったのでしょう。

松尾翠さんは既に婚約済みで、今年の9月に退社予定だそうです。

めざましニュースなんかにも出ていましたよね。そんな松尾翠さんの過去の失態やスキャンダル、降板についても調べてみました。 「福永祐一が松尾翠と結婚!出会いは?失態やスキャンダルは?過去には降板も…」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース