関東連合の記事一覧

藤井リナ 画像

藤井リナは関東連合?熱愛彼氏・元彼情報2013【画像】性格悪すぎ…

藤井リナさんといえば関東連合との黒い噂や、性格が悪いということでかなり有名ですよね。付き合っていた人間も関東連合関係だったり、かなりヤンチャをしているというイメージが根強いです。

そんな藤井リナさんに2013年現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?それにあわせて元彼の情報も探ってみましたのでご覧下さい。…しかし関東連合関係だとかなり悪い噂も出てきそうなものですよね(汗) 「藤井リナは関東連合?熱愛彼氏・元彼情報2013【画像】性格悪すぎ…」の続きを読む »

芸能ニュース

河西智美 窪田康志 不倫 画像

【不倫】窪田康志と河西智美の関係は?篠田麻里子も愛人?枕営業?【関東連合】

先日、AKS社長の窪田康志さんがAKBの河西智美さんとのお泊りを週刊文春に撮られてしまいました。河西智美さんは相次ぐ問題行動ですっかり有名になっていますが、何故干されなかったのかは今回の不倫スキャンダルで何となく予測できますよね? 「【不倫】窪田康志と河西智美の関係は?篠田麻里子も愛人?枕営業?【関東連合】」の続きを読む »

不倫・浮気, 芸能ニュース, 芸能人, 音楽関連

宮崎あおい 画像

宮崎あおいが劣化!顔が激太り?【画像】元夫・高岡蒼甫は関東連合?

宮崎あおいさんが激太りして劣化したという噂がネット上で話題になっています。激太りしてしまった理由って一体何なのでしょう?

宮崎あおいさんの顔や腕がぱんぱんになっている!激太り!劣化した!こんな意見が多いのですが、その理由は加齢とかもあるんじゃないかと思います。 「宮崎あおいが劣化!顔が激太り?【画像】元夫・高岡蒼甫は関東連合?」の続きを読む »

芸能人

関東連合 画像

関東連合関連の芸能人【画像】AKBや広末涼子も?

関東連合と呼ばれる組織をご存知ですか?芸能界にも関連していて、最近ではAKBにも関連しているという噂があります。

そもそも関東連合とは、1975年に東京都内各地を代表する不良達の団体で構成された暴走族連合のことです。 「関東連合関連の芸能人【画像】AKBや広末涼子も?」の続きを読む »

社会, 芸能人, 音楽関連