降板の記事一覧

スポンサードリンク

松尾翠 福永祐一 画像

福永祐一が松尾翠と結婚!出会いはいつ?失態やスキャンダルは?過去には降板も…

JRAの騎手の福永祐一さんとフジテレビのアナウンサーの松尾翠さんが結婚することが明らかになりました。福永祐一さんと松尾翠さんの出会いのきっかけはどんなことだったのでしょう。

松尾翠さんは既に婚約済みで、今年の9月に退社予定だそうです。

めざましニュースなんかにも出ていましたよね。そんな松尾翠さんの過去の失態やスキャンダル、降板についても調べてみました。 「福永祐一が松尾翠と結婚!出会いは?失態やスキャンダルは?過去には降板も…」の続きを読む »

スポーツ, 結婚 熱愛, 芸能ニュース

中丸雄一(ゆっち) 片瀬那奈 画像 フライデー

片瀬那奈が降板?原因は(ゆっち)中丸雄一とデート?フライデー?

3月8日のフライデーにデート画像を掲載された片瀬那奈さんとゆっちこと中丸雄一さんですが、そのときはファンもお祝いムーでだったのですが…? 「【画像】片瀬那奈が降板?原因は(ゆっち)中丸雄一とデート?フライデー?」の続きを読む »

テレビ番組, 芸能ニュース, 芸能人

勝谷誠彦

勝谷誠彦さんが「たかじんのそこまで言って委員会」を降板することになりました。事実上のクビです。有料配信メールの「勝谷誠彦の××な日々。」で降板を明らかにしました。

勝谷誠彦 「勝谷誠彦が「そこまで言って委員会」クビ!降板!真相は?美少年好きの疑惑も…?」の続きを読む »

芸能ニュース

スポンサードリンク